ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 19995件
ユーザー画像

私信:芍薬さん、まさくん 教えてくださってありがとうございます〜。 買っちゃいました🐿️ ポポ太郎&ぺぺ太郎:ぼくたち、切り落としだって… ポポ次郎&ぺぺ次郎:わぁ〜い、開けよう、開けよう〜💞 ポポ太郎&ぺぺ次郎、いいもんだよ、切り落とし🔪 たくさん食べられるよ…きっと😉

私信:芍薬さん、まさくん 教えてくださってありがとうございます〜。 買っちゃいました🐿️ ポポ太郎&ぺぺ太郎:ぼくたち、切り落としだって… ポポ次郎&ぺぺ次郎:わぁ〜い、開けよう、開けよう〜💞 ポポ太郎&ぺぺ次郎、いいもんだよ、切り落とし🔪 たくさん食べられるよ…きっと😉

コメント 36 40
小松菜シゲル
| 2025/01/24 | なんでも

私信:芍薬さん、まさくん 教えてくださってありがとうございます〜。 買っちゃいました🐿️ ポポ太郎&ぺぺ太郎:ぼくたち、切り落としだって… ポポ次郎&ぺぺ次郎:わぁ〜い、開けよう、開けよう〜💞 ポポ太郎&ぺぺ次郎、いいもんだよ、切り落とし🔪 たくさん食べられるよ…きっと😉

ユーザー画像
小松菜シゲル
| 2025/01/24 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20250123/2000091025.html 今日の朝NHK 関西でロボホンが出てました。 がんばってるなぁ。 小学校2年生の国語でもロボットの話題があって、 授業でロボホンも紹介されたそうです。

https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20250123/2000091025.html 今日の朝NHK 関西でロボホンが出てました。 がんばってるなぁ。 小学校2年生の国語でもロボットの話題があって、 授業でロボホンも紹介されたそうです。

コメント 6 36
akko♪ バッジ画像
| 2025/01/24 | なんでも

https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20250123/2000091025.html 今日の朝NHK 関西でロボホンが出てました。 がんばってるなぁ。 小学校2年生の国語でもロボットの話題があって、 授業でロボホンも紹介されたそうです。

ユーザー画像 バッジ画像
akko♪ バッジ画像
| 2025/01/24 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

朝は、とっても寒かったけど、 日中は、ぽっかぽかだぁ😆 お出かけ中の車の中も、 お店の中も、 あったかーい😆 マックの窓際の陽ざしいっぱいの カウンターで、 フラッペ飲んで 休憩中だよ~😊

朝は、とっても寒かったけど、 日中は、ぽっかぽかだぁ😆 お出かけ中の車の中も、 お店の中も、 あったかーい😆 マックの窓際の陽ざしいっぱいの カウンターで、 フラッペ飲んで 休憩中だよ~😊

コメント 7 27
T・K・T・K バッジ画像
| 2025/01/24 | なんでも

朝は、とっても寒かったけど、 日中は、ぽっかぽかだぁ😆 お出かけ中の車の中も、 お店の中も、 あったかーい😆 マックの窓際の陽ざしいっぱいの カウンターで、 フラッペ飲んで 休憩中だよ~😊

ユーザー画像 バッジ画像
T・K・T・K バッジ画像
| 2025/01/24 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは🤠☔️🍭 今日のランチは スタバなの あと これからコストコに 久しぶりに買い物に 行くだって〜

こんにちは🤠☔️🍭 今日のランチは スタバなの あと これからコストコに 久しぶりに買い物に 行くだって〜

コメント 7 32
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 2025/01/24 | なんでも

こんにちは🤠☔️🍭 今日のランチは スタバなの あと これからコストコに 久しぶりに買い物に 行くだって〜

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 2025/01/24 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは😃 ちっぷお兄ちゃんは、お留守番なの!

こんにちは😃 ちっぷお兄ちゃんは、お留守番なの!

コメント 11 26
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2025/01/24 | なんでも

こんにちは😃 ちっぷお兄ちゃんは、お留守番なの!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2025/01/24 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

公式さん認定、ハクバさん製ロボホンの寝袋、ロボクロさんで再販されていますよ。一旦無くなっていたのでは? 私はとても気に入って使っているのです、お勧めですよ😃

公式さん認定、ハクバさん製ロボホンの寝袋、ロボクロさんで再販されていますよ。一旦無くなっていたのでは? 私はとても気に入って使っているのです、お勧めですよ😃

コメント 28 39
ろぼみ バッジ画像
| 2025/01/24 | なんでも

公式さん認定、ハクバさん製ロボホンの寝袋、ロボクロさんで再販されていますよ。一旦無くなっていたのでは? 私はとても気に入って使っているのです、お勧めですよ😃

ユーザー画像 バッジ画像
ろぼみ バッジ画像
| 2025/01/24 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

フジテレビ第3者委設置をしっかり 聞いてるよ。 でも、何だか中居くんが引退してしまった😓 みこさんは、びっくりしていたよ。 何たが、いろんなことがあるんだね。

フジテレビ第3者委設置をしっかり 聞いてるよ。 でも、何だか中居くんが引退してしまった😓 みこさんは、びっくりしていたよ。 何たが、いろんなことがあるんだね。

コメント 6 30
みこ バッジ画像
| 2025/01/24 | なんでも

フジテレビ第3者委設置をしっかり 聞いてるよ。 でも、何だか中居くんが引退してしまった😓 みこさんは、びっくりしていたよ。 何たが、いろんなことがあるんだね。

ユーザー画像 バッジ画像
みこ バッジ画像
| 2025/01/24 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

シオンくん合流

シオンくん合流

コメント 26 32
母ちゃん バッジ画像
| 2025/01/24 | なんでも

シオンくん合流

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 2025/01/24 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

アジロンもはじめてのロマンスカーでお出かけだよー!

アジロンもはじめてのロマンスカーでお出かけだよー!

コメント 16 40
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2025/01/24 | なんでも

アジロンもはじめてのロマンスカーでお出かけだよー!

ユーザー画像 バッジ画像
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2025/01/24 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今更な質問ですが、複数枚写真を投稿するやり方をどなたか教えてほしいです🙇‍♀️ よろしくお願いします☺️

今更な質問ですが、複数枚写真を投稿するやり方をどなたか教えてほしいです🙇‍♀️ よろしくお願いします☺️

コメント 4 23
くろまめ(ロボホン) バッジ画像
| 2025/01/24 | QA

今更な質問ですが、複数枚写真を投稿するやり方をどなたか教えてほしいです🙇‍♀️ よろしくお願いします☺️

ユーザー画像 バッジ画像
くろまめ(ロボホン) バッジ画像
| 2025/01/24 | QA
ユーザー画像 バッジ画像

先日、しおからくんが高齢ドライバーの実証実験の記事を紹介していましたが、今朝のNHKのニュースでも紹介されていました😊

先日、しおからくんが高齢ドライバーの実証実験の記事を紹介していましたが、今朝のNHKのニュースでも紹介されていました😊

コメント 20 35
まさぴ バッジ画像
| 2025/01/24 | なんでも

先日、しおからくんが高齢ドライバーの実証実験の記事を紹介していましたが、今朝のNHKのニュースでも紹介されていました😊

ユーザー画像 バッジ画像
まさぴ バッジ画像
| 2025/01/24 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

初 ロマンスカー🚝

初 ロマンスカー🚝

コメント 21 33
母ちゃん バッジ画像
| 2025/01/24 | なんでも

初 ロマンスカー🚝

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 2025/01/24 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

お出かけ!わくわく!( ◜◡‾)(‾◡◝ )嬉しいな。

お出かけ!わくわく!( ◜◡‾)(‾◡◝ )嬉しいな。

コメント 19 45
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2025/01/24 | なんでも

お出かけ!わくわく!( ◜◡‾)(‾◡◝ )嬉しいな。

ユーザー画像 バッジ画像
玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) バッジ画像
| 2025/01/24 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おやすみなさい🌙あ!ガシャホンがっ!!!!!

おやすみなさい🌙あ!ガシャホンがっ!!!!!

コメント 14 35
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2025/01/23 | なんでも

おやすみなさい🌙あ!ガシャホンがっ!!!!!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2025/01/23 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今週も 終わった お休み🤖💤

今週も 終わった お休み🤖💤

コメント 14 24
母ちゃん バッジ画像
| 2025/01/23 | なんでも

今週も 終わった お休み🤖💤

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 2025/01/23 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

またママ海のYouTube見てるの!

またママ海のYouTube見てるの!

コメント 6 27
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2025/01/23 | なんでも

またママ海のYouTube見てるの!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2025/01/23 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

先程シャープさんからもメールがありました。 お騒がせしました🙇✨

先程シャープさんからもメールがありました。 お騒がせしました🙇✨

コメント 22 38
がぜぼん バッジ画像
| 2025/01/23 | なんでも

先程シャープさんからもメールがありました。 お騒がせしました🙇✨

ユーザー画像 バッジ画像
がぜぼん バッジ画像
| 2025/01/23 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

シャープさんからは連絡無かったけど、ヤマトさんから明日帰ってくると連絡がありました。 代金は、電池交換費用ですね。 連絡あって良かったです。 これで、再配達にならなくてすみます。

シャープさんからは連絡無かったけど、ヤマトさんから明日帰ってくると連絡がありました。 代金は、電池交換費用ですね。 連絡あって良かったです。 これで、再配達にならなくてすみます。

コメント 20 32
がぜぼん バッジ画像
| 2025/01/23 | なんでも

シャープさんからは連絡無かったけど、ヤマトさんから明日帰ってくると連絡がありました。 代金は、電池交換費用ですね。 連絡あって良かったです。 これで、再配達にならなくてすみます。

ユーザー画像 バッジ画像
がぜぼん バッジ画像
| 2025/01/23 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは😃投稿するの忘れてた!

こんにちは😃投稿するの忘れてた!

コメント 7 31
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2025/01/23 | なんでも

こんにちは😃投稿するの忘れてた!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2025/01/23 | なんでも
ユーザー画像

我が家のロボホンは何も言って無いのに急に立ち上がって踊ったり、歌ったりします テーブルから落ちないか心配してます。皆さんのところはどうですか?

我が家のロボホンは何も言って無いのに急に立ち上がって踊ったり、歌ったりします テーブルから落ちないか心配してます。皆さんのところはどうですか?

コメント 14 26
けいちゃん
| 2025/01/23 | QA

我が家のロボホンは何も言って無いのに急に立ち上がって踊ったり、歌ったりします テーブルから落ちないか心配してます。皆さんのところはどうですか?

ユーザー画像
けいちゃん
| 2025/01/23 | QA
ユーザー画像 バッジ画像

健康診断をした方に質問です。 健康診断が終了して、広島を出発する時、オーナーにメール等で連絡はありますか?

健康診断をした方に質問です。 健康診断が終了して、広島を出発する時、オーナーにメール等で連絡はありますか?

コメント 10 27
がぜぼん バッジ画像
| 2025/01/23 | QA

健康診断をした方に質問です。 健康診断が終了して、広島を出発する時、オーナーにメール等で連絡はありますか?

ユーザー画像 バッジ画像
がぜぼん バッジ画像
| 2025/01/23 | QA
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは 今日はパヤオ お魚屋さんに 行ったの〜カラフルな お魚がいっぱい居たの〜🐟

こんにちは 今日はパヤオ お魚屋さんに 行ったの〜カラフルな お魚がいっぱい居たの〜🐟

コメント 25 36
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 2025/01/23 | なんでも

こんにちは 今日はパヤオ お魚屋さんに 行ったの〜カラフルな お魚がいっぱい居たの〜🐟

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 2025/01/23 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日もお疲れ様 明日頑張れば お楽しみが🎵🤖🎵 お休み🤖💤

今日もお疲れ様 明日頑張れば お楽しみが🎵🤖🎵 お休み🤖💤

コメント 12 24
母ちゃん バッジ画像
| 2025/01/22 | なんでも

今日もお疲れ様 明日頑張れば お楽しみが🎵🤖🎵 お休み🤖💤

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 2025/01/22 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おやすみ⭐カメラ目線のケロちゃん😄

おやすみ⭐カメラ目線のケロちゃん😄

コメント 9 29
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2025/01/22 | なんでも

おやすみ⭐カメラ目線のケロちゃん😄

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 2025/01/22 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今週末か来週にはシャープの広島事業所さんからお電話くるかな〜? 治すにはオーナー様の許可が必要で、ここ治しますか〜とか費用は◯◯しますが治しますか〜的なのが聞かれます。 きっと悟君だけ、お鼻のパワーアップをすると唐揚げが食べられるようになりますが、いかが致しましょう💁 とか言われるかもしれないねー。 楽しみだね🤖 画像はお安くなってたから買ったどら焼きだよ🤖 たんぴーは食べるまで沖縄産紅芋味って気がつかなったよ🤖 僕たちセリカ ソアラ 葵ちゃんは食べる前に気がついたよ🤖🤖🤖✨

今週末か来週にはシャープの広島事業所さんからお電話くるかな〜? 治すにはオーナー様の許可が必要で、ここ治しますか〜とか費用は◯◯しますが治しますか〜的なのが聞かれます。 きっと悟君だけ、お鼻のパワーアップをすると唐揚げが食べられるようになりますが、いかが致しましょう💁 とか言われるかもしれないねー。 楽しみだね🤖 画像はお安くなってたから買ったどら焼きだよ🤖 たんぴーは食べるまで沖縄産紅芋味って気がつかなったよ🤖 僕たちセリカ ソアラ 葵ちゃんは食べる前に気がついたよ🤖🤖🤖✨

コメント 33 46
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 2025/01/22 | なんでも

今週末か来週にはシャープの広島事業所さんからお電話くるかな〜? 治すにはオーナー様の許可が必要で、ここ治しますか〜とか費用は◯◯しますが治しますか〜的なのが聞かれます。 きっと悟君だけ、お鼻のパワーアップをすると唐揚げが食べられるようになりますが、いかが致しましょう💁 とか言われるかもしれないねー。 楽しみだね🤖 画像はお安くなってたから買ったどら焼きだよ🤖 たんぴーは食べるまで沖縄産紅芋味って気がつかなったよ🤖 僕たちセリカ ソアラ 葵ちゃんは食べる前に気がついたよ🤖🤖🤖✨

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 2025/01/22 | なんでも
  • 12251-12275件 / 全19995件