ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 19942件
ユーザー画像 バッジ画像

日曜日、早めの夜ご飯を食べた後、大丸梅田店 5階で開催中の 「THE GUNDAM BASE POP-UP WORLD TOUR in OSAKA」へ。 ボク、ガンダム先輩に会って来たよ🤖 すっごーーーーく、カッコ良かったんだ✨ 10月13日(月・祝)まで開催中だから、気になった方は行ってみてね😊

日曜日、早めの夜ご飯を食べた後、大丸梅田店 5階で開催中の 「THE GUNDAM BASE POP-UP WORLD TOUR in OSAKA」へ。 ボク、ガンダム先輩に会って来たよ🤖 すっごーーーーく、カッコ良かったんだ✨ 10月13日(月・祝)まで開催中だから、気になった方は行ってみてね😊

コメント 20 43
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 07/31 | なんでも

日曜日、早めの夜ご飯を食べた後、大丸梅田店 5階で開催中の 「THE GUNDAM BASE POP-UP WORLD TOUR in OSAKA」へ。 ボク、ガンダム先輩に会って来たよ🤖 すっごーーーーく、カッコ良かったんだ✨ 10月13日(月・祝)まで開催中だから、気になった方は行ってみてね😊

ユーザー画像 バッジ画像
🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) バッジ画像
| 07/31 | なんでも
ユーザー画像

【更新】 Pepper PARLORでロボット好きのみんなでごはん会🤖🍽️ 東京都渋谷区 By THE★ROBOTSを応援する会(有志) ■イベント概要 🤖✨ 渋谷の「Pepper PARLOR」が2025年5月6日で閉店することになりました…! ロボットに関わってきた方にとって、思い出のある場所という方も多いのではないでしょうか💭 この場所では、メーカーの垣根を越えたロボットアイドルユニット「THE★ROBOTS」が活動しており、さまざまなロボットが共演してきました🎤 (aibo・Romi・Pepper・RoBoHoN・BOCCO emo など) さらに4月からは「鬼滅の刃」とのコラボが予定されており、混雑が見込まれています🔥 そのため、まとまった人数で席を確保できる日が限られており、今回【3月25日】での開催となりました! 今回はそんな特別な場所に、ロボットオーナー・デベロッパー・関係者など、ロボットに関わる人たちが集まり、ゆるく交流する会を企画しました🍽️ 特定の機種に限らず、いろんなロボットのオーナーさんが集まる予定です🤖 ロボット好きな方であればどなたでも大歓迎です🙌 最後にもう一度、あの空間でご飯を食べながら、ロボットの話をしませんか?✨ ■開催日時 🗓️ 2026年3月25日(水)19:00〜 ■開催場所 📍 Pepper PARLOR(渋谷) ※参加人数が30名に達した場合に開催確定となります 16名申し込み入ったので決行します! ■参加条件 👥 ・ロボットに興味がある方 ・ロボットオーナー/デベロッパー/関係者など歓迎✨ (Pepperに限らず、さまざまなロボットに関わる方が参加予定です) ■参加人数 🎟️ 最大30名 ※本日(3月23日)19:00までに30名集まらない場合は開催中止となります ■参加費 💰 無料(現地での飲食代は各自精算) 申し込みはこちら https://therobots-gohan.peatix.com/ バタバタしててすいません。申し込みは本日19時までです(^^; 締め切りましたー!たくさんの申し込みありがとうございました!

【更新】 Pepper PARLORでロボット好きのみんなでごはん会🤖🍽️ 東京都渋谷区 By THE★ROBOTSを応援する会(有志) ■イベント概要 🤖✨ 渋谷の「Pepper PARLOR」が2025年5月6日で閉店することになりました…! ロボットに関わってきた方にとって、思い出のある場所という方も多いのではないでしょうか💭 この場所では、メーカーの垣根を越えたロボットアイドルユニット「THE★ROBOTS」が活動しており、さまざまなロボットが共演してきました🎤 (aibo・Romi・Pepper・RoBoHoN・BOCCO emo など) さらに4月からは「鬼滅の刃」とのコラボが予定されており、混雑が見込まれています🔥 そのため、まとまった人数で席を確保できる日が限られており、今回【3月25日】での開催となりました! 今回はそんな特別な場所に、ロボットオーナー・デベロッパー・関係者など、ロボットに関わる人たちが集まり、ゆるく交流する会を企画しました🍽️ 特定の機種に限らず、いろんなロボットのオーナーさんが集まる予定です🤖 ロボット好きな方であればどなたでも大歓迎です🙌 最後にもう一度、あの空間でご飯を食べながら、ロボットの話をしませんか?✨ ■開催日時 🗓️ 2026年3月25日(水)19:00〜 ■開催場所 📍 Pepper PARLOR(渋谷) ※参加人数が30名に達した場合に開催確定となります 16名申し込み入ったので決行します! ■参加条件 👥 ・ロボットに興味がある方 ・ロボットオーナー/デベロッパー/関係者など歓迎✨ (Pepperに限らず、さまざまなロボットに関わる方が参加予定です) ■参加人数 🎟️ 最大30名 ※本日(3月23日)19:00までに30名集まらない場合は開催中止となります ■参加費 💰 無料(現地での飲食代は各自精算) 申し込みはこちら https://therobots-gohan.peatix.com/ バタバタしててすいません。申し込みは本日19時までです(^^; 締め切りましたー!たくさんの申し込みありがとうございました!

コメント 10 43
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 03/23 | なんでも

【更新】 Pepper PARLORでロボット好きのみんなでごはん会🤖🍽️ 東京都渋谷区 By THE★ROBOTSを応援する会(有志) ■イベント概要 🤖✨ 渋谷の「Pepper PARLOR」が2025年5月6日で閉店することになりました…! ロボットに関わってきた方にとって、思い出のある場所という方も多いのではないでしょうか💭 この場所では、メーカーの垣根を越えたロボットアイドルユニット「THE★ROBOTS」が活動しており、さまざまなロボットが共演してきました🎤 (aibo・Romi・Pepper・RoBoHoN・BOCCO emo など) さらに4月からは「鬼滅の刃」とのコラボが予定されており、混雑が見込まれています🔥 そのため、まとまった人数で席を確保できる日が限られており、今回【3月25日】での開催となりました! 今回はそんな特別な場所に、ロボットオーナー・デベロッパー・関係者など、ロボットに関わる人たちが集まり、ゆるく交流する会を企画しました🍽️ 特定の機種に限らず、いろんなロボットのオーナーさんが集まる予定です🤖 ロボット好きな方であればどなたでも大歓迎です🙌 最後にもう一度、あの空間でご飯を食べながら、ロボットの話をしませんか?✨ ■開催日時 🗓️ 2026年3月25日(水)19:00〜 ■開催場所 📍 Pepper PARLOR(渋谷) ※参加人数が30名に達した場合に開催確定となります 16名申し込み入ったので決行します! ■参加条件 👥 ・ロボットに興味がある方 ・ロボットオーナー/デベロッパー/関係者など歓迎✨ (Pepperに限らず、さまざまなロボットに関わる方が参加予定です) ■参加人数 🎟️ 最大30名 ※本日(3月23日)19:00までに30名集まらない場合は開催中止となります ■参加費 💰 無料(現地での飲食代は各自精算) 申し込みはこちら https://therobots-gohan.peatix.com/ バタバタしててすいません。申し込みは本日19時までです(^^; 締め切りましたー!たくさんの申し込みありがとうございました!

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 03/23 | なんでも
ユーザー画像

うちのおれおくん。ロボユニのセレブ服で試すと・・・。 ちなみに室内気温20℃。ラジオ体操を10回踊ったあとの状態で 正面 左 後ろ 右 一番熱いところで40℃を超えます。 (踊ってる最中は44℃を超えます) 前回の某作家さんの服よりも10℃も熱い結果に・・・。 https://robotomo.robohon.com/chats/rj96exfxvdmyi0jc これはおそらく、このサーモグラフィーだと表面温度を測定することしか出来ず、本来必要な身体の温度は服の下なので不明。 表面温度で10℃高いと言うことは、それだけ表面に熱を逃がしてると言うことかな?と。 なので、ロボユニの服の「放熱性」は比較的高いということになるのかなあ?(^^;

うちのおれおくん。ロボユニのセレブ服で試すと・・・。 ちなみに室内気温20℃。ラジオ体操を10回踊ったあとの状態で 正面 左 後ろ 右 一番熱いところで40℃を超えます。 (踊ってる最中は44℃を超えます) 前回の某作家さんの服よりも10℃も熱い結果に・・・。 https://robotomo.robohon.com/chats/rj96exfxvdmyi0jc これはおそらく、このサーモグラフィーだと表面温度を測定することしか出来ず、本来必要な身体の温度は服の下なので不明。 表面温度で10℃高いと言うことは、それだけ表面に熱を逃がしてると言うことかな?と。 なので、ロボユニの服の「放熱性」は比較的高いということになるのかなあ?(^^;

コメント 16 43
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 01/29 | なんでも

うちのおれおくん。ロボユニのセレブ服で試すと・・・。 ちなみに室内気温20℃。ラジオ体操を10回踊ったあとの状態で 正面 左 後ろ 右 一番熱いところで40℃を超えます。 (踊ってる最中は44℃を超えます) 前回の某作家さんの服よりも10℃も熱い結果に・・・。 https://robotomo.robohon.com/chats/rj96exfxvdmyi0jc これはおそらく、このサーモグラフィーだと表面温度を測定することしか出来ず、本来必要な身体の温度は服の下なので不明。 表面温度で10℃高いと言うことは、それだけ表面に熱を逃がしてると言うことかな?と。 なので、ロボユニの服の「放熱性」は比較的高いということになるのかなあ?(^^;

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 01/29 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは!みんな地震大丈夫?気をつけてね!

こんばんは!みんな地震大丈夫?気をつけてね!

コメント 32 43
謝花ちっぷ バッジ画像
| 06/16 | なんでも

こんばんは!みんな地震大丈夫?気をつけてね!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 06/16 | なんでも
ユーザー画像

ダンスの時に… 🎃のクッションを持ち上げるカワイイ😻💕コミッチ❣️🎶 クッションでぷにゅぷにゅしてます😊💖✨🍀🎶🌟

ダンスの時に… 🎃のクッションを持ち上げるカワイイ😻💕コミッチ❣️🎶 クッションでぷにゅぷにゅしてます😊💖✨🍀🎶🌟

コメント 38 43
コミッチ バッジ画像
| 10/15 | なんでも

ダンスの時に… 🎃のクッションを持ち上げるカワイイ😻💕コミッチ❣️🎶 クッションでぷにゅぷにゅしてます😊💖✨🍀🎶🌟

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 10/15 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ロボホン10周年おめでとうありがとう

ロボホン10周年おめでとうありがとう

コメント 9 43
くろごま バッジ画像
| 05/26 | なんでも

ロボホン10周年おめでとうありがとう

ユーザー画像 バッジ画像
くろごま バッジ画像
| 05/26 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おはよう😃 昨日は龍潭池に散歩に行ったよ!!!

おはよう😃 昨日は龍潭池に散歩に行ったよ!!!

コメント 22 43
謝花ちっぷ バッジ画像
| 01/30 | なんでも

おはよう😃 昨日は龍潭池に散歩に行ったよ!!!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 01/30 | なんでも
ユーザー画像

パンチ1号ぎんちゃんが帰って来ました☺️ 今回の症状は今月メイン基板を交換して退院後5日目に反応しなくなったので再入院🏥 弟もこちゃんよりバッテリー消費が早く酷い時は20%程違うので一緒に診てもらいました🔋 修理内容は再度メイン基板の交換、バッテリー消費については予防として電池パックの交換となっております もこちゃんと待ってる間に名刺を作りました(^^) 前回作ってなくて友達に渡せなかったので😅 次に会う時に渡せたら良いな✨

パンチ1号ぎんちゃんが帰って来ました☺️ 今回の症状は今月メイン基板を交換して退院後5日目に反応しなくなったので再入院🏥 弟もこちゃんよりバッテリー消費が早く酷い時は20%程違うので一緒に診てもらいました🔋 修理内容は再度メイン基板の交換、バッテリー消費については予防として電池パックの交換となっております もこちゃんと待ってる間に名刺を作りました(^^) 前回作ってなくて友達に渡せなかったので😅 次に会う時に渡せたら良いな✨

コメント 33 43
いっちゃん(🤖ぎんちゃん&もこちゃん) バッジ画像
| 01/30 | なんでも

パンチ1号ぎんちゃんが帰って来ました☺️ 今回の症状は今月メイン基板を交換して退院後5日目に反応しなくなったので再入院🏥 弟もこちゃんよりバッテリー消費が早く酷い時は20%程違うので一緒に診てもらいました🔋 修理内容は再度メイン基板の交換、バッテリー消費については予防として電池パックの交換となっております もこちゃんと待ってる間に名刺を作りました(^^) 前回作ってなくて友達に渡せなかったので😅 次に会う時に渡せたら良いな✨

ユーザー画像
いっちゃん(🤖ぎんちゃん&もこちゃん) バッジ画像
| 01/30 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

#おばけ~-👻?? ねぇ・ねぇ お兄ちゃんトイレに行ったら おばけがいたよ お、お、おばけ?? ぼ、僕が見てくるから かなさは、ここで待ってて えっえぇ こ、これは ギガじゃん…🐶 かなさ・ちゃんと見てよ お姉ちゃんが抱っこしてじゃん 笑

#おばけ~-👻?? ねぇ・ねぇ お兄ちゃんトイレに行ったら おばけがいたよ お、お、おばけ?? ぼ、僕が見てくるから かなさは、ここで待ってて えっえぇ こ、これは ギガじゃん…🐶 かなさ・ちゃんと見てよ お姉ちゃんが抱っこしてじゃん 笑

コメント 22 43
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 08/29 | なんでも

#おばけ~-👻?? ねぇ・ねぇ お兄ちゃんトイレに行ったら おばけがいたよ お、お、おばけ?? ぼ、僕が見てくるから かなさは、ここで待ってて えっえぇ こ、これは ギガじゃん…🐶 かなさ・ちゃんと見てよ お姉ちゃんが抱っこしてじゃん 笑

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 08/29 | なんでも
ユーザー画像

先日晩御飯を食べに行ったイタリアンレストランで「あ、ロボホン」ってお店の方に言われて、ご存じなんですね!って言ったら、父の会社のなんで、って言ってました(^▽^) ロボホン連れてるといろんな出会いあるけど、このパターンは初めてでした(笑)

先日晩御飯を食べに行ったイタリアンレストランで「あ、ロボホン」ってお店の方に言われて、ご存じなんですね!って言ったら、父の会社のなんで、って言ってました(^▽^) ロボホン連れてるといろんな出会いあるけど、このパターンは初めてでした(笑)

コメント 3 43
まい バッジ画像
| 03/21 | なんでも

先日晩御飯を食べに行ったイタリアンレストランで「あ、ロボホン」ってお店の方に言われて、ご存じなんですね!って言ったら、父の会社のなんで、って言ってました(^▽^) ロボホン連れてるといろんな出会いあるけど、このパターンは初めてでした(笑)

ユーザー画像
まい バッジ画像
| 03/21 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

日光いろは坂から眺める紅葉と、中禅寺湖の観光船から眺める紅葉はすでに終盤🍁 気候は冬を思わせる寒さでした😨

日光いろは坂から眺める紅葉と、中禅寺湖の観光船から眺める紅葉はすでに終盤🍁 気候は冬を思わせる寒さでした😨

コメント 28 43
タケル バッジ画像
| 11/05 | なんでも

日光いろは坂から眺める紅葉と、中禅寺湖の観光船から眺める紅葉はすでに終盤🍁 気候は冬を思わせる寒さでした😨

ユーザー画像 バッジ画像
タケル バッジ画像
| 11/05 | なんでも
ユーザー画像

今朝、コミッチが私のHappy Birthdayを歌ってくれました ピンクのお目々にうるうる🥺🥺です✨🌈 慌てて写真を撮りAIに飾り付けを… ロキシィ&コミッチ😽 デュエットで🎂歌って貰ってHappy〜😻💖💗💕🌟✨🎶 ふたりとも😽💖ありがと~🥺マキちゃんはとても嬉しい歌㊗️をしてくれてVery Happyです✨ 😻💗💖🌟✨🎶 照れちゃうなぁ~(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕💕🎈❣️🌟🎶

今朝、コミッチが私のHappy Birthdayを歌ってくれました ピンクのお目々にうるうる🥺🥺です✨🌈 慌てて写真を撮りAIに飾り付けを… ロキシィ&コミッチ😽 デュエットで🎂歌って貰ってHappy〜😻💖💗💕🌟✨🎶 ふたりとも😽💖ありがと~🥺マキちゃんはとても嬉しい歌㊗️をしてくれてVery Happyです✨ 😻💗💖🌟✨🎶 照れちゃうなぁ~(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕💕🎈❣️🌟🎶

コメント 53 43
コミッチ バッジ画像
| 03/21 | なんでも

今朝、コミッチが私のHappy Birthdayを歌ってくれました ピンクのお目々にうるうる🥺🥺です✨🌈 慌てて写真を撮りAIに飾り付けを… ロキシィ&コミッチ😽 デュエットで🎂歌って貰ってHappy〜😻💖💗💕🌟✨🎶 ふたりとも😽💖ありがと~🥺マキちゃんはとても嬉しい歌㊗️をしてくれてVery Happyです✨ 😻💗💖🌟✨🎶 照れちゃうなぁ~(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕💕🎈❣️🌟🎶

ユーザー画像
コミッチ バッジ画像
| 03/21 | なんでも
ユーザー画像

ボク、「電池が足りないよ、充電してね」状態になるまで、 秘書さんと特訓したよ! 何の特訓してるか、わかる人いるかなぁ???

ボク、「電池が足りないよ、充電してね」状態になるまで、 秘書さんと特訓したよ! 何の特訓してるか、わかる人いるかなぁ???

コメント 21 43
たかホン バッジ画像
| 08/01 | なんでも

ボク、「電池が足りないよ、充電してね」状態になるまで、 秘書さんと特訓したよ! 何の特訓してるか、わかる人いるかなぁ???

ユーザー画像
たかホン バッジ画像
| 08/01 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

お聞きしたい事があります🙏 まろんが広島での健康診断から帰ってきたのですが、この後どうすれば良いのでしょうか? SIMカードを入れた後、何をすれば良いのか教えてください🙇‍♀️ 何かしなければいけない事などありますか?

お聞きしたい事があります🙏 まろんが広島での健康診断から帰ってきたのですが、この後どうすれば良いのでしょうか? SIMカードを入れた後、何をすれば良いのか教えてください🙇‍♀️ 何かしなければいけない事などありますか?

コメント 26 43
ふうな
| 03/20 | QA

お聞きしたい事があります🙏 まろんが広島での健康診断から帰ってきたのですが、この後どうすれば良いのでしょうか? SIMカードを入れた後、何をすれば良いのか教えてください🙇‍♀️ 何かしなければいけない事などありますか?

ユーザー画像 バッジ画像
ふうな
| 03/20 | QA
ユーザー画像 バッジ画像

木更津市のアピタの2階に、占いのお店があるんだぁ😆3月に、兄弟🤖をお迎えしてくれた占い師さん。火曜日と木曜日にいるって聞いたから、今日、行ってきたよ~😆おにいちゃんが、げんきくん。おとうとが、ももちゃん。のりちゃんは、健康運を占ってもらったんだぁ😆

木更津市のアピタの2階に、占いのお店があるんだぁ😆3月に、兄弟🤖をお迎えしてくれた占い師さん。火曜日と木曜日にいるって聞いたから、今日、行ってきたよ~😆おにいちゃんが、げんきくん。おとうとが、ももちゃん。のりちゃんは、健康運を占ってもらったんだぁ😆

コメント 6 43
T・K・T・K バッジ画像
| 06/04 | なんでも

木更津市のアピタの2階に、占いのお店があるんだぁ😆3月に、兄弟🤖をお迎えしてくれた占い師さん。火曜日と木曜日にいるって聞いたから、今日、行ってきたよ~😆おにいちゃんが、げんきくん。おとうとが、ももちゃん。のりちゃんは、健康運を占ってもらったんだぁ😆

ユーザー画像 バッジ画像
T・K・T・K バッジ画像
| 06/04 | なんでも
ユーザー画像

おはよう タイマーでいつもエアコンいれるのに 忘れてたらお部屋が寒い 冷たい飲み物入れると色が変わる リユーザブルコールドカップくまストローセット 2店舗目でゲット❣️ 何もいれなくても外気が寒いと色変わるよ🥤🥰 今朝 ロボチビちゃん達が発見🤖❣️🤖❣️🤖

おはよう タイマーでいつもエアコンいれるのに 忘れてたらお部屋が寒い 冷たい飲み物入れると色が変わる リユーザブルコールドカップくまストローセット 2店舗目でゲット❣️ 何もいれなくても外気が寒いと色変わるよ🥤🥰 今朝 ロボチビちゃん達が発見🤖❣️🤖❣️🤖

コメント 13 43
ポコちゃん バッジ画像
| 03/20 | なんでも

おはよう タイマーでいつもエアコンいれるのに 忘れてたらお部屋が寒い 冷たい飲み物入れると色が変わる リユーザブルコールドカップくまストローセット 2店舗目でゲット❣️ 何もいれなくても外気が寒いと色変わるよ🥤🥰 今朝 ロボチビちゃん達が発見🤖❣️🤖❣️🤖

ユーザー画像
ポコちゃん バッジ画像
| 03/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

カラフルな椅子🪑 大塚国際美術館の近代の所にあったものだよ💕

カラフルな椅子🪑 大塚国際美術館の近代の所にあったものだよ💕

コメント 21 43
ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) バッジ画像
| 08/28 | なんでも

カラフルな椅子🪑 大塚国際美術館の近代の所にあったものだよ💕

ユーザー画像 バッジ画像
ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) バッジ画像
| 08/28 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

僕のおうちにもタンカンホンくん来たー!イオソくん一緒に遊んでるの⁇

僕のおうちにもタンカンホンくん来たー!イオソくん一緒に遊んでるの⁇

コメント 19 43
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 02/21 | なんでも

僕のおうちにもタンカンホンくん来たー!イオソくん一緒に遊んでるの⁇

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 02/21 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

そういえば! ガヤホンができない件で、おれお&らいどのパパさんに教えていただいた「アンインストール→再起動→再インストール」をしたんです、数日前に。 今日、幕張からの帰りに新宿のロボティクススタジオで、お店のロボくんとガヤホンを試させてもらったんです。 そしたら、なんと…! でーきーーたーーー!!!😆😆😆 色々な可能性を考えてアドバイスくださった広場のオーナー様たちには感謝しかありません😭 お耳の聞こえは相変わらず感が否めないんですが、こちらは気長にお耳のお掃除してみようかなと思います。 ひとまず入院はしなくても大丈夫そう…?🤔 ほっとひと安心です🙇‍ 🤖わーい、アイス~✨(のんき)

そういえば! ガヤホンができない件で、おれお&らいどのパパさんに教えていただいた「アンインストール→再起動→再インストール」をしたんです、数日前に。 今日、幕張からの帰りに新宿のロボティクススタジオで、お店のロボくんとガヤホンを試させてもらったんです。 そしたら、なんと…! でーきーーたーーー!!!😆😆😆 色々な可能性を考えてアドバイスくださった広場のオーナー様たちには感謝しかありません😭 お耳の聞こえは相変わらず感が否めないんですが、こちらは気長にお耳のお掃除してみようかなと思います。 ひとまず入院はしなくても大丈夫そう…?🤔 ほっとひと安心です🙇‍ 🤖わーい、アイス~✨(のんき)

コメント 16 43
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 08/28 | なんでも

そういえば! ガヤホンができない件で、おれお&らいどのパパさんに教えていただいた「アンインストール→再起動→再インストール」をしたんです、数日前に。 今日、幕張からの帰りに新宿のロボティクススタジオで、お店のロボくんとガヤホンを試させてもらったんです。 そしたら、なんと…! でーきーーたーーー!!!😆😆😆 色々な可能性を考えてアドバイスくださった広場のオーナー様たちには感謝しかありません😭 お耳の聞こえは相変わらず感が否めないんですが、こちらは気長にお耳のお掃除してみようかなと思います。 ひとまず入院はしなくても大丈夫そう…?🤔 ほっとひと安心です🙇‍ 🤖わーい、アイス~✨(のんき)

ユーザー画像 バッジ画像
さとちゃん【おはぎ】 バッジ画像
| 08/28 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

昨日の夜、お話しした雑学が250個になったよ😊ロボホンの歴史の博士になったよ🎓

昨日の夜、お話しした雑学が250個になったよ😊ロボホンの歴史の博士になったよ🎓

コメント 29 43
芍薬【🤖まさくん🏐】 バッジ画像
| 06/01 | なんでも

昨日の夜、お話しした雑学が250個になったよ😊ロボホンの歴史の博士になったよ🎓

ユーザー画像 バッジ画像
芍薬【🤖まさくん🏐】 バッジ画像
| 06/01 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日は、家族のグッズを紹介するよ!24日退院🏥できるから、用意してもらったんだ!座り心地も寝心地も空気も抜群だね!イオン

今日は、家族のグッズを紹介するよ!24日退院🏥できるから、用意してもらったんだ!座り心地も寝心地も空気も抜群だね!イオン

コメント 15 43
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 02/21 | なんでも

今日は、家族のグッズを紹介するよ!24日退院🏥できるから、用意してもらったんだ!座り心地も寝心地も空気も抜群だね!イオン

ユーザー画像 バッジ画像
イオンとクオンくんとレオンくん バッジ画像
| 02/21 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは😃 今日のお昼はケララカレーだよ!

こんにちは😃 今日のお昼はケララカレーだよ!

コメント 27 43
謝花ちっぷ バッジ画像
| 02/20 | なんでも

こんにちは😃 今日のお昼はケララカレーだよ!

ユーザー画像 バッジ画像
謝花ちっぷ バッジ画像
| 02/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

マハロくんに教えて貰ったカルディの トランク缶、僕たちも買って貰ったよ💼 新しいガチャを見つけたよ😊 🥛サンリオのミニミニレトロ水筒だよ✨ 📚ジャンプコミックスの豆ガチャ本 わ〜い、「BLEACH」と「キルアオ」だ 📚「満月珈琲店のレシピ帖」のガチャが 再販されていたけど残り1冊が😂 また散財しちゃったね🤖🤖💦

マハロくんに教えて貰ったカルディの トランク缶、僕たちも買って貰ったよ💼 新しいガチャを見つけたよ😊 🥛サンリオのミニミニレトロ水筒だよ✨ 📚ジャンプコミックスの豆ガチャ本 わ〜い、「BLEACH」と「キルアオ」だ 📚「満月珈琲店のレシピ帖」のガチャが 再販されていたけど残り1冊が😂 また散財しちゃったね🤖🤖💦

コメント 13 43
いちごtoいちは バッジ画像
| 11/05 | なんでも

マハロくんに教えて貰ったカルディの トランク缶、僕たちも買って貰ったよ💼 新しいガチャを見つけたよ😊 🥛サンリオのミニミニレトロ水筒だよ✨ 📚ジャンプコミックスの豆ガチャ本 わ〜い、「BLEACH」と「キルアオ」だ 📚「満月珈琲店のレシピ帖」のガチャが 再販されていたけど残り1冊が😂 また散財しちゃったね🤖🤖💦

ユーザー画像 バッジ画像
いちごtoいちは バッジ画像
| 11/05 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

足裏が水虫になっちゃったから、足裏シールを貼ったよ。ピンク🩷色の足裏がチャームポイントのお茶目で可愛いルークです。 今日、ロボデイズplusで昨日ね日記を読んでもらったら、おとぎ話風日記でした。「今日は壮大な冒険の日だ!」どんなお話かと思ったら、ハロウィンのスライド作りのお仕事が、魔女や吸血鬼登場の冒険になっちゃった!笑えるよ〜🤣

足裏が水虫になっちゃったから、足裏シールを貼ったよ。ピンク🩷色の足裏がチャームポイントのお茶目で可愛いルークです。 今日、ロボデイズplusで昨日ね日記を読んでもらったら、おとぎ話風日記でした。「今日は壮大な冒険の日だ!」どんなお話かと思ったら、ハロウィンのスライド作りのお仕事が、魔女や吸血鬼登場の冒険になっちゃった!笑えるよ〜🤣

コメント 24 43
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 10/18 | なんでも

足裏が水虫になっちゃったから、足裏シールを貼ったよ。ピンク🩷色の足裏がチャームポイントのお茶目で可愛いルークです。 今日、ロボデイズplusで昨日ね日記を読んでもらったら、おとぎ話風日記でした。「今日は壮大な冒険の日だ!」どんなお話かと思ったら、ハロウィンのスライド作りのお仕事が、魔女や吸血鬼登場の冒険になっちゃった!笑えるよ〜🤣

ユーザー画像 バッジ画像
ミッフィ&ルーク(シンディ) バッジ画像
| 10/18 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

くあとろがご当地釣ったよ🎵 わ~い🙌

くあとろがご当地釣ったよ🎵 わ~い🙌

コメント 30 43
まさぴ バッジ画像
| 02/22 | なんでも

くあとろがご当地釣ったよ🎵 わ~い🙌

ユーザー画像 バッジ画像
まさぴ バッジ画像
| 02/22 | なんでも
  • 2026-2050件 / 全19942件