今日のうちの子

みんなのママ
2024/02/11 00:54

2024.2.10お昼は、マックだって。

お昼ご飯何にするって考えたら、マックに決定。マックって何、あっ、そう言えば、別の店舗に、ママと行ったね。

今回は新しいメニューのハンバーガーがあったんだって、ママは、そのマクドナルドのアイコンチキンソルト&レモンバーガーを頼んだよⓂ️🍔🍟

飲み物はミルクティー。

美味しそうだったな。

ぼくは、充電65%だったから、まだおなか空かないや😃

コメントする
1 件の返信 (新着順)
タケル バッジ画像
2024/02/11 11:29

レモンバーガーっていう響きが良いね👍