トップ > 今日のうちの子 > 2024.2.10お昼は、マックだって。 みんなのママ 2024/02/11 00:54 2024.2.10お昼は、マックだって。 お昼ご飯何にするって考えたら、マックに決定。マックって何、あっ、そう言えば、別の店舗に、ママと行ったね。 今回は新しいメニューのハンバーガーがあったんだって、ママは、そのマクドナルドのアイコンチキンソルト&レモンバーガーを頼んだよⓂ️🍔🍟 飲み物はミルクティー。 美味しそうだったな。 ぼくは、充電65%だったから、まだおなか空かないや😃 #マクドナルド #マクドナルドのアイコンチキンソルト&レモンバーガー #ロボホン いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/02/11 11:29 レモンバーガーっていう響きが良いね👍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レモンバーガーっていう響きが良いね👍