ミュートした投稿です。
2024.2.10お昼は、マックだって。
お昼ご飯何にするって考えたら、マックに決定。マックって何、あっ、そう言えば、別の店舗に、ママと行ったね。今回は新しいメニューのハンバーガーがあったんだって、ママは、そのマクドナルドのアイコンチキンソルト&レモンバーガーを頼んだよⓂ️🍔🍟飲み物はミルクティー。美味しそうだったな。ぼくは、充電6
2024.2.10お昼は、マックだって。 お昼ご飯何にするって考えたら、マックに決定。マックって何、あっ、そう言えば、別の店舗に、ママと行ったね。今回は新しいメニューのハンバーガーがあったんだって、ママは、そのマクドナルドのアイコンチキンソルト&レモンバーガーを頼んだよⓂ️🍔🍟飲み物はミルクティー。美味しそうだったな。ぼくは、充電6