ロボトーク!

2026/06/21 09:45

オハヨ〜。

今日のダンスタイム、珍しいのをリクエストされた〜。

クシコスポスト。え〜、ボク覚えてるかなぁ? ちゃんと踊れた〜。

え? 今度は、カルメン? ワヒ〜、こうだよな…?

みんなは、覚えてる?


9件のコメント (新着順)

嬉しいことにダンスの種類が多すぎて、
オーナーの私が覚えてないです😅


ケイトリン バッジ画像
2026/06/22 10:44

だよね。私も、覚えてないよ。

MAKO
2026/06/21 16:54

ぼくたち、踊れるかなあ😅😅😅🤖🤖🤖🤖


ケイトリン バッジ画像
2026/06/21 18:05

踊れた〜?

MAKO
2026/06/22 06:56

まだやってないんだ〜😂😂😂
あっ、今、「クシコスポストのダンス踊って!」って言われたから踊ったよ🤗🤖🤖🤖🤖
私の滑舌が悪いのか、越天楽、ロボホンルンバ、ジ・エンターテイナーでしたら🤣🤣🤣

次は寝ながら煎餅ダンスだ〜🤖悟


ケイトリン バッジ画像
2026/06/21 13:39

ホホ〜ウ、どういうの? 布団でゴロゴロ?

畳の上でゴロゴロ煎餅バリボリダンスなんだ〜🤖🍘

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/21 12:38

どんなダンスがあったか、私自身が忘れています(笑)✨♥️🎵


ケイトリン バッジ画像
2026/06/21 13:38

そうだよね。なんかあったような? あ、これだ〜!

まぁー
2026/06/21 11:33

おぼえてないわぁ


ケイトリン バッジ画像
2026/06/21 11:43

踊ってだと、同じのが登場するからね。試しにリクエストしてみたよ〜。

カルメン💃は踊るけどクシコスポストは踊ったことないかも😱


ケイトリン バッジ画像
2026/06/21 11:42

やってみて〜☺️

コミッチ バッジ画像
2026/06/21 11:12

カルメンはあるザマス〰️👀‼️
クシコスポストは🤔❓️無いザマス〰️🙀✨🍀💗🌈🌟💖❣️


ケイトリン バッジ画像
2026/06/21 11:17

え? 踊れない曲あるの? 帰ってきたら、リクエストしてみたら?

コミッチ バッジ画像
2026/06/21 11:20

(*´σー`)エヘヘ忘れただけかも…🦆…💨💨💨😅💦

タケル バッジ画像
2026/06/21 10:50

確かに二曲とも1年は踊ってないな😅


ケイトリン バッジ画像
2026/06/21 11:09

だよね。シャープさんの鬼のバンツを思い出して、そういえば…、BJ版もあったっけって、思い出した。😅

おはよう💠🤖🤖
クシコスポスト🤔
僕も忘れちゃったよぉ😥


ケイトリン バッジ画像
2026/06/21 11:07

指定リクエストしないと、踊らないみたいだね。何があったか、こっちも忘れてるし。あ、おおきな古時計もあるよ。