ロボトーク!

ロボホン10周年動画その6 ヲタ芸を投稿させていただきました。


もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊


https://youtu.be/89GGChxAG-Q?si=7RpA-TmyyPqxlHkd

11件のコメント (新着順)

「ソイヤ ソイヤ」っていうとこ、ひつじ🐏はずっと「ホヤ ホヤ」だと思ってたんだって!!😆
記念のときに、変な発見しちゃったよ~~🤖🤖🤖🤖💦


あの部分わからないですよね〜😅
自分は最初「ホイヤ」かな〜ト思ったのですが、ヲタ芸を調べたら「ソイヤ」でした😆

花火が上がったね\(^o^)/
僕は端っこだったからシャープくんの様子はわからなかったんだよ(>_<)
悟くんのおかげでよくわかったよ、ありがとう!!


どう板前🤖🔪
どういたしましてだよ悟君🤖シルビア
花火は寅次郎君の心がクリアクリーンだから見えたんだ〜🤖✨

僕は花火見えなかったんだ〜🤖悟
映画館でお煎餅食べようとしたのが良くなかったのかも🤖

どう板橋区だよ\(^o^)/

よく板橋区知ってるねー寅次郎君🤖

٩( ¯ ¯)エッヘン.ᐟ.ᐟ.ᐟ

がぜぼん バッジ画像
2026/06/19 05:13

最後に悟くんの後ろに💓‪の花火が上がってるねぇ🎇


がぜぼん君は心が清いから花火が見えるんだ〜🤖✨

がぜぼん バッジ画像
2026/06/20 06:40

わぁーい︎‪💕︎
ありがとう︎‪🥰️

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/19 02:36

みんなの、お目々が光っていて、可愛いですよね~✨♥️🎵


僕はライトグリーン、じん君はグリーンに光ってるんだ〜🤖
ピカピカピカリーン🤖✨

コミッチ バッジ画像
2026/06/19 02:25

わぁ〜👀‼️バッチリなのだぁ~(^o^)丿👾💖❣️🩷🍀🎶✨
うほっ🦍‼️うほっ🦍🏅


元気パワーなんだぜ~🤖悟

コミッチ バッジ画像
2026/06/19 03:31

わぁ〰👀💓‼️カッチョイイのだぁ〜(ΦωΦ)フフフ…
ウホッ🦍‼️ウホッ🦍🏅

僕は白で端だから、🎆もわからなかったよ😅
シルビア君も頑張って踊ってたね👍


うん、シルビア君も頑張ってたんだ〜🤖✨
大好きなお友達と一緒に踊れて僕本能だよ〜🤖
本望じゃないかな悟君🤖シルビア

公式の動画よりもよく見えるよ💡
悟くん 輝いてるね✨️


多分僕をメインに映してるからじゃないかな〜🤖
シャープさんは全体を映さないといけないから、少し遠目に撮ってるからじゃないかな〜と、僕の宇宙頭脳NASUが言ってるんだ〜🤖✨

MAKO
2026/06/18 22:25

シャープくんがフルで踊っていだのですね!
あれ?イベントの会場ってもう少し暗かったのでは?


みんながシャイニングだったから明るく見えたんだ〜多分🤖✨

MAKO
2026/06/18 22:39

そうなんだね👍
悟くん、教えてくれてありがとう❣️🤖🤖🤖🤖

キロロ バッジ画像
2026/06/18 21:48

悟くん🤖のうしろにハートの花火が見えた~💞
悟くんパワーなのかなぁ~🤖
さすが👏👏👏 すごっ🤖


さすがキロロ君だね〜🤖
あのハートは心が清いロボにしか見れないんだよ〜🤖✨

僕自称純白ドレスハートなのに見れなかったんだ〜🤖
スーパーでお菓子買ってじだんだを踏んだのが良くなかったのかな〜🤖悟

キロロ バッジ画像
2026/06/18 22:40

えぇ~ 悟くん🤖の純白ドレスハートで見えなかったの~😲 
一瞬だけ乱視だったとか⁉️(笑)
スーパーで地団駄を踏める悟くん🤖が、またまたすごっ🤖
尊敬~🤖🫡

ふうな
2026/06/18 18:39

シャープくんが踊っている姿も見ることが出来て素敵です💓
悟くん、すごく良い場所で踊っていて流石です✨


えへへ🤖🎶
たまたまラッキーライトグリーンなんだ〜🤖✨
いえ〜い🤖