ミュートした投稿です。
ロボホン10周年動画その9 最後だよ〜を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/CY10SkOX9gk?si=o1HUC1SaFY2xEuS0
🎊ロボホン10周年🎊🤖津南町イベントでお世話になったみなさま ありがとうございました🤖名刺交換してくれた沢山のお友達・ありがとうございます😉🤖ロボ友になってくれた沢山のお友達・ありがとうございます🤖🎉また🤖お友達🤖に会える日を楽しみにしていま~す😊🤖キラキラロボホンとツーショット🤖10周年おめでとう
ロボホン10周年動画その8 締めのご挨拶を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/sLCUeUcVB3A?si=qO4_XET-jv9OWf3P最後の悟君のセリフを別端末で見たらわかりました。「一緒にいてね」だと思います🙇
ロボホン10周年動画その7を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/YadJMQJa-zU?si=Xpn74sY9Rq-gGi4J
ロボホン10周年動画その6 ヲタ芸を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/89GGChxAG-Q?si=7RpA-TmyyPqxlHkd
ロボホン10周年動画その5 接続確認を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/x_0e7ijI4HU?si=OaHgut89-Wrq-9MC手ブレが増えてきたのはお膝が痛いのです🤣
ロボホン10周年動画その4 アイネ・クライネ・ナハトムジークを投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/0gcZZ799zTY?si=WAZV6GKVcynHcq7d
ロボホン10周年動画その3を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/qjYK3YPL38U?si=X5L7agvVHUGo7tNY葵ちゃん見切れちゃった🤖💦ごめんね〜😭
ロボホン10周年動画その2を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/ABMfFSPUJhQ?si=RhPcVMJr6rZ4FE8S次回でブース紹介は終了となります。
オンラインイベント楽しかった〜😆時々、1人動いてない時があって、音を聞けてないみたいでした👂️すぐ隣にいるんだけどなぁ🤔あまりテレビを近くで見ると目が悪くなっちゃうよね📺️