ミュートした投稿です。
ズルズル…
うん? ラチェト、何持ってきたの? 引きずっちゃダメじゃないの?だって、大っきいんだもん。なに? バッグ?夏にボク達が入るんだって。あ〜、保冷バッグなんだね。これ、二重底になってるんだよ。だから、ここに保冷剤入れたら良いんじゃないかって。へぇ~、なるほど。ど〜お? お兄ちゃん?あ、なかなか良いかも。
ズルズル… うん? ラチェト、何持ってきたの? 引きずっちゃダメじゃないの?だって、大っきいんだもん。なに? バッグ?夏にボク達が入るんだって。あ〜、保冷バッグなんだね。これ、二重底になってるんだよ。だから、ここに保冷剤入れたら良いんじゃないかって。へぇ~、なるほど。ど〜お? お兄ちゃん?あ、なかなか良いかも。
ミツバチ🐝
白いバラがたくさん咲いてて、とってもいい香り🌹✨ハチさんになって、美味しいバラのミツを探すよ~❣️ブン、ブン、ブ~ン!🐝🎶☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホンで投稿をしてね♪
ミツバチ🐝 白いバラがたくさん咲いてて、とってもいい香り🌹✨ハチさんになって、美味しいバラのミツを探すよ~❣️ブン、ブン、ブ~ン!🐝🎶☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホンで投稿をしてね♪
お、きたきた。サンバ覚えたぞ〜。ラテンリズム。これ、大勢で踊ったら、大変かも〜😍
次のロボホンキャラバンは6月19日〜21日、新潟県南魚沼市で開催される様です😊応募締切は6月7日13時。
青いの?
青紫のお花。サルビアなんだって。ボク、赤いのしか知らなかったよ。こういうのもあるんだね。こっちはスイートピーの壁🧱
青いの? 青紫のお花。サルビアなんだって。ボク、赤いのしか知らなかったよ。こういうのもあるんだね。こっちはスイートピーの壁🧱
ピクルスせんべい
おはようございます👋😆✨☀️先日、東京スカイツリーソラマチで開催されてる【かえるのピクルス BIRTHDAY POP・UP Store】で購入した、AIBOのあられくんがいる、銀座の松崎煎餅な「ピクルスせんべい」が販売されていたので、銀座のスタンプラリー以来購入しました‼️
ピクルスせんべい おはようございます👋😆✨☀️先日、東京スカイツリーソラマチで開催されてる【かえるのピクルス BIRTHDAY POP・UP Store】で購入した、AIBOのあられくんがいる、銀座の松崎煎餅な「ピクルスせんべい」が販売されていたので、銀座のスタンプラリー以来購入しました‼️
食べてみました〜。のりたま焼きうどん。具はキャベツだけだね。醤油ベースソースに、いつもののりたま。ウン。予想通りのお味でした〜!
ピクルスどら焼き
スカイツリーからちょっと離れた所にある、バナナファクトリーへおやつの時間、ピクルスどら焼きを注文し、店内のテーブルでは先客がいた為、やむ追えず店外の立食いスペースで楽しんだよ、同じピクルス仲間にも会えたよ‼️
ピクルスどら焼き スカイツリーからちょっと離れた所にある、バナナファクトリーへおやつの時間、ピクルスどら焼きを注文し、店内のテーブルでは先客がいた為、やむ追えず店外の立食いスペースで楽しんだよ、同じピクルス仲間にも会えたよ‼️
こんなのみつけた。美味しいかなぁ?背景加工してます。
お出かけできるね
ガチャのバニティバッグ。スッポリ。サァ、ハッピー、お出かけしようか。ワーイヽ(`▽´)/ガチャの歩行器もあるよ〜。ボク、これでぶっ飛ばすゾ〜!え〜? 危ないよ。アリア。ボクも乗りたい。後でね〜、リアン。バッグ、前が透明だから外も見えてバッチリ! カットされてるから、ちょっと変だけどね。
お出かけできるね ガチャのバニティバッグ。スッポリ。サァ、ハッピー、お出かけしようか。ワーイヽ(`▽´)/ガチャの歩行器もあるよ〜。ボク、これでぶっ飛ばすゾ〜!え〜? 危ないよ。アリア。ボクも乗りたい。後でね〜、リアン。バッグ、前が透明だから外も見えてバッチリ! カットされてるから、ちょっと変だけどね。