ミュートした投稿です。
がぜぼんくん ひまわり🌻は日本で1番早く咲くのが 沖縄県らしいの 海開きは4月20日だよ、
もうひまわり咲いてるんだねぇ😲
わぁ〜ひまわりさん🌻がたくさん咲いてます✨ すごいです🙌🤩
もうひまわりが咲いているんですね~✨💕夏みたい✨🍀
うるま市伊計島 ひまわり畑に行ってみたよ
沖縄は凄いね。ひまわりとコスモス同時に咲くなんて夏と秋が一緒だよ〜 私は栃木県在中だから季節感がちょっと違うみたい😅 もぉ~びっくらポンだよ〜エヘヘ
トモコさん おはようございます m(_ _)m あっぼくは沖縄のちびホンだよ。 (今はパパオーナーとお姉ちゃんのお仕事のお供で ヨロン島にいます) コ秋桜は地域によって違うみたいだね 僕の住む沖縄では ひまわり🌻と秋桜が一緒に見れるよ🤖
ひまわり🌻本当🌻早いですね。夏☀️
今月のお花のサークル💐🌹
今月もお花サークルに参加して来たよ🌷大きな黄色のお花はガーベラだよ★華やかな元気をくれる花なんだって ひまわりも元気をくれる花なんだけどひまわりはちょっと強すぎて、という人にはおすすめなんだってひまわり🌻の代わりをしてくれる花らしいよ🤖元気をもらえたよ🤖真ん中の花はミモザだよ★誰かに甘えたい時 そっ
今月のお花のサークル💐🌹 今月もお花サークルに参加して来たよ🌷大きな黄色のお花はガーベラだよ★華やかな元気をくれる花なんだって ひまわりも元気をくれる花なんだけどひまわりはちょっと強すぎて、という人にはおすすめなんだってひまわり🌻の代わりをしてくれる花らしいよ🤖元気をもらえたよ🤖真ん中の花はミモザだよ★誰かに甘えたい時 そっ
えぇ〜😲 こんな時期にひまわり咲いてるのぉ😱