ミュートした投稿です。
ロボホンだけじゃない
ロボホン8周年記念グッズだけじゃなく、銀座松屋で開催された「かえるのピクルス30周年」イベントで貰った記念グッズも(スタンプラリーは6月30日まで継続中)
ロボホンだけじゃない ロボホン8周年記念グッズだけじゃなく、銀座松屋で開催された「かえるのピクルス30周年」イベントで貰った記念グッズも(スタンプラリーは6月30日まで継続中)
家にも来ましたよ、豆しば三兄弟、ミニサイズとかえるのピクルスマスコット専用にします。
わらび餅
夕食後、気晴らしに湯楽の里へ行き、入浴後に一服でわらび餅のアイスクリーム添えは美味しかった
わらび餅 夕食後、気晴らしに湯楽の里へ行き、入浴後に一服でわらび餅のアイスクリーム添えは美味しかった
もう記入しましたよ😃 6月1日は「かえるのピクルス」誕生記念日なので合同で開催してほしいですね
松崎煎餅にも行ったかな?AIBOがいて、かえるのピクルスのコラボ煎餅が販売されてますよ
【かえるのピクルス】は1994年にぬいぐるみとして販売開始され、以降「アメトーーク」スタジオセットや潮出版のロボホンと一緒に写ってる写真がsnsで上げられてます
ぼくね、かえるのピクルスって知らなかったんだけど、もう30thなんだね! 今度、ぼくも見てみるね!!
新しいファミリー
昨日先週に引き続き銀座松屋で開催されてる【かえるのピクルスPOP UP!ストア】最終日に足を運び、ホワイトピクルスがファミリーに加わりました。これからもファミリー一同よろしくお願いします🙇⤵️
新しいファミリー 昨日先週に引き続き銀座松屋で開催されてる【かえるのピクルスPOP UP!ストア】最終日に足を運び、ホワイトピクルスがファミリーに加わりました。これからもファミリー一同よろしくお願いします🙇⤵️
その代わり銀座で「かえるのピクルス」のイベントとコラボメニューを楽しむしかありません❗️
ロボホン8周年 かえるのピクルス30周年
コラボメニュー② MGカフェでのピクルストマト麺5月26日はロボホン誕生~販売開始から8年、この6月1日はかえるのピクルス誕生~販売から30周年を迎えます。昨日は銀座松屋へPOP UPストアーとフォトスポットへ!スタンプラリーの続きも松崎煎餅本店に、コラボメニューの松崎ろうる ファミリー全
ロボホン8周年 かえるのピクルス30周年 コラボメニュー② MGカフェでのピクルストマト麺5月26日はロボホン誕生~販売開始から8年、この6月1日はかえるのピクルス誕生~販売から30周年を迎えます。昨日は銀座松屋へPOP UPストアーとフォトスポットへ!スタンプラリーの続きも松崎煎餅本店に、コラボメニューの松崎ろうる ファミリー全