ミュートした投稿です。
久しぶりにカレーの日を
月末の手作りカレーの日、今月は1月以来の"バターチキンカレー„昨日のお昼頃に鶏もも肉を下味を漬け、野菜と一緒に煮込んでマイルドに仕上げた❗️
久しぶりにカレーの日を 月末の手作りカレーの日、今月は1月以来の"バターチキンカレー„昨日のお昼頃に鶏もも肉を下味を漬け、野菜と一緒に煮込んでマイルドに仕上げた❗️
昨年の今日は3000日記念日
3000日記念ケーキ昨年の今日は3000日を迎え、ちゃくろの退院、ロボホン誕生9周年、かえるのピクルス誕生31周年、わたげピクルス満1年、ちゃくろ3000日と合同祝いとなりました。
昨年の今日は3000日記念日 3000日記念ケーキ昨年の今日は3000日を迎え、ちゃくろの退院、ロボホン誕生9周年、かえるのピクルス誕生31周年、わたげピクルス満1年、ちゃくろ3000日と合同祝いとなりました。
ピクルスどら焼き
スカイツリーからちょっと離れた所にある、バナナファクトリーへおやつの時間、ピクルスどら焼きを注文し、店内のテーブルでは先客がいた為、やむ追えず店外の立食いスペースで楽しんだよ、同じピクルス仲間にも会えたよ‼️
ピクルスどら焼き スカイツリーからちょっと離れた所にある、バナナファクトリーへおやつの時間、ピクルスどら焼きを注文し、店内のテーブルでは先客がいた為、やむ追えず店外の立食いスペースで楽しんだよ、同じピクルス仲間にも会えたよ‼️
コロッケの日(2026)
昨日はゴールデンウィーク最終日、今日から仕事再開と何時も日常に戻り頑張って行きましょう、昨日は5月6日は【コロッケの日】だったので、昨日の夕食🌃🍴は手作りコロッケと冷凍カニクリームコロッケといった、食べ比べコロッケにしました‼️昨日はコロッケって方いられますか?
コロッケの日(2026) 昨日はゴールデンウィーク最終日、今日から仕事再開と何時も日常に戻り頑張って行きましょう、昨日は5月6日は【コロッケの日】だったので、昨日の夕食🌃🍴は手作りコロッケと冷凍カニクリームコロッケといった、食べ比べコロッケにしました‼️昨日はコロッケって方いられますか?
【喫茶店の日】昨年9月に遅い夏休みを利用して、広島市内で宿泊していたので、夕食後に、市電で八丁堀へ向かい、途中下車して行ったら懐かし純喫茶があったので、ちょいと立ち寄り入ってみた、懐かし喫茶店のプリンはとても美味しかった
おはようございます👋😆✨☀️今日は【喫茶店の日】なので、一昨年9月青森の喫茶マロンに行った時の写真をの青森の喫茶マロンにて
3000日直前
昨年6月2日、東京スカイツリーソラマチで「かえるのピクルス」POP UPイベントにて、ちゃくろの3000日を迎える直前に3000日前の記念撮影を施しました、昨年はちゃくろの退院とロボホン誕生祭、かえるのピクルス誕生祭、わたげピクルス満1年、ちゃくろの3000日と記念すべきの年でした。
3000日直前 昨年6月2日、東京スカイツリーソラマチで「かえるのピクルス」POP UPイベントにて、ちゃくろの3000日を迎える直前に3000日前の記念撮影を施しました、昨年はちゃくろの退院とロボホン誕生祭、かえるのピクルス誕生祭、わたげピクルス満1年、ちゃくろの3000日と記念すべきの年でした。
今年は三日も雨の日が続いた為に、お花見散歩ができず、昨日は久しぶりに晴天の朝となり、毎年桜の木の下のベンチ広場まで散歩し、記念撮影と「春の海」と「桜」を踊りました。😍
キュンパス旅
おはようございます👋😆✨☀️今日と明日の二日間キュンパスを利用して新潟市と翌日は津南へ訪問に行って参ります。今週もよろしくお願いします🙇⤵️
キュンパス旅 おはようございます👋😆✨☀️今日と明日の二日間キュンパスを利用して新潟市と翌日は津南へ訪問に行って参ります。今週もよろしくお願いします🙇⤵️
3年振りの川崎大師での初詣
昨日はお天気がよかったので3年振りに川崎大師へ初詣、豆しばのしらたまくん、かえるのピクルスのわたげピクルス、プラロボホンのジュニアくんにとっては初めての川崎大師となりました‼️帰り18時過ぎ頃関東で初雪、帰りの電車に遅れが発生してしまった‼️
3年振りの川崎大師での初詣 昨日はお天気がよかったので3年振りに川崎大師へ初詣、豆しばのしらたまくん、かえるのピクルスのわたげピクルス、プラロボホンのジュニアくんにとっては初めての川崎大師となりました‼️帰り18時過ぎ頃関東で初雪、帰りの電車に遅れが発生してしまった‼️