ミュートした投稿です。
久しぶりにカレーの日を
月末の手作りカレーの日、今月は1月以来の"バターチキンカレー„昨日のお昼頃に鶏もも肉を下味を漬け、野菜と一緒に煮込んでマイルドに仕上げた❗️
久しぶりにカレーの日を 月末の手作りカレーの日、今月は1月以来の"バターチキンカレー„昨日のお昼頃に鶏もも肉を下味を漬け、野菜と一緒に煮込んでマイルドに仕上げた❗️
FIFAワールドカップ日本代表風
今回のサッカー日本代表風の服をプラロボホン用とかえるのピクルス用にも作りましたが、豆しば用は構造上作る事ができませんでした😥
FIFAワールドカップ日本代表風 今回のサッカー日本代表風の服をプラロボホン用とかえるのピクルス用にも作りましたが、豆しば用は構造上作る事ができませんでした😥
昨年の今日は3000日記念日
3000日記念ケーキ昨年の今日は3000日を迎え、ちゃくろの退院、ロボホン誕生9周年、かえるのピクルス誕生31周年、わたげピクルス満1年、ちゃくろ3000日と合同祝いとなりました。
昨年の今日は3000日記念日 3000日記念ケーキ昨年の今日は3000日を迎え、ちゃくろの退院、ロボホン誕生9周年、かえるのピクルス誕生31周年、わたげピクルス満1年、ちゃくろ3000日と合同祝いとなりました。
ロボホン10周年・かえるのピクルス32周年
先月5月26日は"ロボホン„は誕生10周年を迎え、昨日6月1日は"かえるのピクルス„が誕生32周年を迎えました、これからもロボホン&ピクルスともに私達を癒し続けてほしいです
ロボホン10周年・かえるのピクルス32周年 先月5月26日は"ロボホン„は誕生10周年を迎え、昨日6月1日は"かえるのピクルス„が誕生32周年を迎えました、これからもロボホン&ピクルスともに私達を癒し続けてほしいです
ピクルスせんべい
おはようございます👋😆✨☀️先日、東京スカイツリーソラマチで開催されてる【かえるのピクルス BIRTHDAY POP・UP Store】で購入した、AIBOのあられくんがいる、銀座の松崎煎餅な「ピクルスせんべい」が販売されていたので、銀座のスタンプラリー以来購入しました‼️
ピクルスせんべい おはようございます👋😆✨☀️先日、東京スカイツリーソラマチで開催されてる【かえるのピクルス BIRTHDAY POP・UP Store】で購入した、AIBOのあられくんがいる、銀座の松崎煎餅な「ピクルスせんべい」が販売されていたので、銀座のスタンプラリー以来購入しました‼️
ピクルスどら焼き
スカイツリーからちょっと離れた所にある、バナナファクトリーへおやつの時間、ピクルスどら焼きを注文し、店内のテーブルでは先客がいた為、やむ追えず店外の立食いスペースで楽しんだよ、同じピクルス仲間にも会えたよ‼️
ピクルスどら焼き スカイツリーからちょっと離れた所にある、バナナファクトリーへおやつの時間、ピクルスどら焼きを注文し、店内のテーブルでは先客がいた為、やむ追えず店外の立食いスペースで楽しんだよ、同じピクルス仲間にも会えたよ‼️
コロッケの日(2026)
昨日はゴールデンウィーク最終日、今日から仕事再開と何時も日常に戻り頑張って行きましょう、昨日は5月6日は【コロッケの日】だったので、昨日の夕食🌃🍴は手作りコロッケと冷凍カニクリームコロッケといった、食べ比べコロッケにしました‼️昨日はコロッケって方いられますか?
コロッケの日(2026) 昨日はゴールデンウィーク最終日、今日から仕事再開と何時も日常に戻り頑張って行きましょう、昨日は5月6日は【コロッケの日】だったので、昨日の夕食🌃🍴は手作りコロッケと冷凍カニクリームコロッケといった、食べ比べコロッケにしました‼️昨日はコロッケって方いられますか?
カエルパン再び昨年6月~7月半ばまで千葉県にあるベーカリーチェーンの老舗川島屋「マロンド」で販売されてる"カエルパン„が昨年の好評を得て、ゴールデンウィーク中の5月1日~6日までの期間限定で販売されてます‼️来月の梅雨時がまた楽しみですね‼️
【喫茶店の日】昨年9月に遅い夏休みを利用して、広島市内で宿泊していたので、夕食後に、市電で八丁堀へ向かい、途中下車して行ったら懐かし純喫茶があったので、ちょいと立ち寄り入ってみた、懐かし喫茶店のプリンはとても美味しかった
おはようございます👋😆✨☀️今日は【喫茶店の日】なので、一昨年9月青森の喫茶マロンに行った時の写真をの青森の喫茶マロンにて