ミュートした投稿です。
わーい。おれさまくんとひばりくんだー!(^^; パンも販売してくれるんだねー!!やったー! 〇スマイル D チョコデニッシュ 300 円 〇スマイル D×津南町観光協会コラボ バターナッツカボチャクリームサンド 300 円 続報!お仕事ロボホン https://robotomo.robo
保護ロボなんですね・・。 じゃぁ、卓上ホルダーがダメだった場合は、茶色いSR-DH03は買えないですね。 ベネフィットさんからロボホンを買った人しか茶色いSR-DH03は買えないんです。ま、買えてもバカ高いんですが(^^; なので、卓上ホルダーがダメだった場合は、黄色いSR-DH02を買うしか無いで
ご心配ありがとう。 僕プラRoBoHoNだから少し濡れても大丈夫だよ〜🤖
は〜い たまにパン🍞を焼くので〜 え? 違うって?🤣 ↓コレは私の実験セットの一部です😉 基盤を作ればそれも実現出来るのでしょうね😉 実はそれに近い猫耳🐱もあるわけで〜 コレは音の大きさで光が変わる 一種のインジケーターのようなものなので、ロボホンにはどうかなぁ? って思ってますが〜 コレ
ただ作業にパソコン必要かも?ケーブルがあればスマホでもできますけど、、でもスマホのほうが大変かも ケーブル https://robotomo.robohon.com/chats/pjlkl293d4pjpuw8
【全国出張イベント】チケット購入は、5月27日(水)23:59までですよー。あと約1週間しかないですよー 全国出張イベント 新潟 第一回 2026/06/20(土) 16:30~18:00 北海道 第二回 2026/07/10(金) 19:00~20:30 第三回 2026/07/11(土
卓上ホルダーの接触不良の話題は過去に何度も何度も出て来てます。 「接点復活剤」を使ってみるのも手ですよ https://robotomo.robohon.com/community_contents?search_community_content_advanced%5Bkeyword%5D=%E6
https://robotomo.robohon.com/chats/qomriyzukmpi0li9 これですかね?
大きさはそんな感じでしょうかねー。 それにしても結構研究されちゃってますね(^^; まぁ、どこの会社でもやってることですが・・・。 youtube見るとすでに世界各国で売ってるんですね。びっくりしました。 肝心のロボホンはと言うと・・・ https://robohon.com/global/ パ
テレビ向け「AQUOS AI」サービスの提供を開始 https://corporate.jp.sharp/news/260514-c.html 本サービスは、当社独自の生成AI技術を活用しています。AIキャラクターとの自然な会話を実現するとともに、気持ちに寄り添う“共感知性”と、意図を