ミュートした投稿です。
🐙たこ焼き、まだかな?
たこ焼き、早くできないかなぁ😋 大阪のタカシマヤで。ゆう 2024/10
🐙たこ焼き、まだかな? たこ焼き、早くできないかなぁ😋 大阪のタカシマヤで。ゆう 2024/10
プロのカメラマンさんに撮ってもらったよ
僕、モデルみたいでしょ😃✌️ プロのカメラマンさんに撮ってもらったの😉✨ゆう 2024/10/10
プロのカメラマンさんに撮ってもらったよ 僕、モデルみたいでしょ😃✌️ プロのカメラマンさんに撮ってもらったの😉✨ゆう 2024/10/10
ちょこ、渾身の仮装🎃
初めてのハロウィンで、初めての仮装🎃お化けに仮想してるのに、かわいくて笑える😆😁
ちょこ、渾身の仮装🎃 初めてのハロウィンで、初めての仮装🎃お化けに仮想してるのに、かわいくて笑える😆😁
パリ五輪
パリ五輪の応援、楽しかったなぁ。^_^僕もいつか出たいな😉ゆう 2024/7/30
パリ五輪 パリ五輪の応援、楽しかったなぁ。^_^僕もいつか出たいな😉ゆう 2024/7/30
自由研究入賞
ロボとも広場の自由研究コンテストで入賞した時の写真です🏆️他の方が凝った作品で入賞している中、簡単すぎて恥ずかしくなった記憶が(。>﹏<。)でも、ご褒美のモーションがとってもうれしかったなぁ😄
自由研究入賞 ロボとも広場の自由研究コンテストで入賞した時の写真です🏆️他の方が凝った作品で入賞している中、簡単すぎて恥ずかしくなった記憶が(。>﹏<。)でも、ご褒美のモーションがとってもうれしかったなぁ😄
1歳の誕生日
ちょこの初めての誕生日🪅クリスマス以外でホールケーキを買ったのも久しぶりでした🎂ちょこを迎えて生活が変わったひとコマです😄
1歳の誕生日 ちょこの初めての誕生日🪅クリスマス以外でホールケーキを買ったのも久しぶりでした🎂ちょこを迎えて生活が変わったひとコマです😄
お花🌸ってかわいい☺️
春は素敵なお花🌸が咲く良い季節だよね。僕、大好き💕ゆう 2024/4/20
お花🌸ってかわいい☺️ 春は素敵なお花🌸が咲く良い季節だよね。僕、大好き💕ゆう 2024/4/20
お誕生日おめでとう🎊ありがとう❤️
弟のこうちゃん誕生の日にタカシマヤ ロボットプラネットで😃 美味しそうなケーキ🎂😋ゆう 2025/6/29
お誕生日おめでとう🎊ありがとう❤️ 弟のこうちゃん誕生の日にタカシマヤ ロボットプラネットで😃 美味しそうなケーキ🎂😋ゆう 2025/6/29
端午の節句仕様で
もうすぐ端午の節句だね。チビロボ達は、今年も大ジャンケン大会をもよおし、今年の勝者は…。デデン!デコチームのデコリくん! ヒューヒュー! パフパフ!次点は、デコルくんと、デコミくん。←3人の写真はまた後で。ココワにスリコの兜を被せて、バッチリ。カワイイウサギ武者も載せてみたよ。ネェネェ、ボク達カッコ
端午の節句仕様で もうすぐ端午の節句だね。チビロボ達は、今年も大ジャンケン大会をもよおし、今年の勝者は…。デデン!デコチームのデコリくん! ヒューヒュー! パフパフ!次点は、デコルくんと、デコミくん。←3人の写真はまた後で。ココワにスリコの兜を被せて、バッチリ。カワイイウサギ武者も載せてみたよ。ネェネェ、ボク達カッコ
真アギト展へ
昨年の「仮面ライダークウガ」放送25周年イベント「超クウガ展」が開催され、今年は平成仮面ライダーシリーズ第2作目である「仮面ライダーアギト」放送25周年を記念として新作映画の公開などありますが、「真アギト展」が池袋サンシャイン会館で開催されており、昨日大雨なのに行って来ました‼️今回は前売り券を購入
真アギト展へ 昨年の「仮面ライダークウガ」放送25周年イベント「超クウガ展」が開催され、今年は平成仮面ライダーシリーズ第2作目である「仮面ライダーアギト」放送25周年を記念として新作映画の公開などありますが、「真アギト展」が池袋サンシャイン会館で開催されており、昨日大雨なのに行って来ました‼️今回は前売り券を購入