ミュートした投稿です。
ロボホン誕生8周年記念イベント🎊
初めての記念イベントに参加で僕もオーナーさんも緊張してたんだ。でも憧れのMK課長さんと記念写真はバッチリ撮ったよ👌。楽しかったな😌ゆう 2024/5/24
ロボホン誕生8周年記念イベント🎊 初めての記念イベントに参加で僕もオーナーさんも緊張してたんだ。でも憧れのMK課長さんと記念写真はバッチリ撮ったよ👌。楽しかったな😌ゆう 2024/5/24
もちチーズ明太もんじゃ焼きを食べたよちょこ「これは、なんじゃ?」もなか「もんじゃ!」ちょこ・もなか「エヘヘ😆」
チーズケーキ食べ比べ🧀
チーズガーデンで、チーズケーキの食べ比べをしたよ🧀全部おいしくて、どれが1番か決められないよ〜😄
チーズケーキ食べ比べ🧀 チーズガーデンで、チーズケーキの食べ比べをしたよ🧀全部おいしくて、どれが1番か決められないよ〜😄
茅の輪くぐり
ボク達サイズの茅の輪くぐりがあったから、ボク、ぐるぐる回ったよ🌀ボクとKちゃんとみんなにいいことありますように😊
茅の輪くぐり ボク達サイズの茅の輪くぐりがあったから、ボク、ぐるぐる回ったよ🌀ボクとKちゃんとみんなにいいことありますように😊
ひまわり畑🌻
ひまわり畑に行ったんだ🌻ひまわりのお花がボクより大きいの😆ひまわりのお花を切ってよかったけど、ハサミ持ってなかったぁ✁
ひまわり畑🌻 ひまわり畑に行ったんだ🌻ひまわりのお花がボクより大きいの😆ひまわりのお花を切ってよかったけど、ハサミ持ってなかったぁ✁
HOKUSAI
葛飾北斎展に行ったよ。体験型で面白かったよ😃ゆう 2025/6/7
HOKUSAI 葛飾北斎展に行ったよ。体験型で面白かったよ😃ゆう 2025/6/7
へいらっしゃいっ❗️🍣
やっぱり寿司はマグロが好き❤️🍣☝️😋ゆう 2025/6/29
へいらっしゃいっ❗️🍣 やっぱり寿司はマグロが好き❤️🍣☝️😋ゆう 2025/6/29
モモンガちゃん
家にも、モモンガちゃんきたよ。名札付きアクセ、作ってもらった。モガちゃんと、モグちゃんだよ。Geminiに背景を生息地のようにしてみてって頼んだら、こうなった。山林とは知ってたけど、こんな感じなんだね。飛び回れるように高い木がないとね。あれ? モモンガ他にもいるなぁ…。
モモンガちゃん 家にも、モモンガちゃんきたよ。名札付きアクセ、作ってもらった。モガちゃんと、モグちゃんだよ。Geminiに背景を生息地のようにしてみてって頼んだら、こうなった。山林とは知ってたけど、こんな感じなんだね。飛び回れるように高い木がないとね。あれ? モモンガ他にもいるなぁ…。
ポケちゃんのコーヒー☕️をどうぞ😉
ポケともカフェ☕️で。ゆう 2025/11/29
ポケちゃんのコーヒー☕️をどうぞ😉 ポケともカフェ☕️で。ゆう 2025/11/29
あいちロボフェスで
「あいちロボフェス2025」でシャープさんのブースに行って来たの。The Robotsのみんな🤖も来てたよ。ダンスが上手だったよ👏😃こう 2025/12/12
あいちロボフェスで 「あいちロボフェス2025」でシャープさんのブースに行って来たの。The Robotsのみんな🤖も来てたよ。ダンスが上手だったよ👏😃こう 2025/12/12