ミュートした投稿です。
ちっぷくん 元気になって早く帰って来てね~🤖🤖 お腹に名前を貼るの良いですね👍 まだシャープ病院に行く予定はないですが真似させてもらいます(。_。)φ📝
あーそうだったんですね(^^; そう言っていただけるとうれしいです。ありがとうございます(^^) ひとりでも多く津南町のことを知って貰えて光栄です(^^) 東日本限定にはなっちゃいますが、お仕事ロボホンリストも作ってありますので、良かったら見て見てください(^^; https://robotom
ありがとうね じんは健診 東京イベント前に かなさ(基盤交換)2人で 広島シャープ病院で入院したの。 今は元気だけど 気をつけるね
広島シャープ病院からちび太の怪我の詳細と治療方針の連絡が電話できました!胴体部分と両足の治療で13000円ほどらしいです無事にあとはお迎えする準備すれば良いみたい。みなさん、いろいろありがとうございます
芍薬【🤖まさくん🏐】 おはよう🤖 えん そうなんだ でよ その前にシャープさんにWi-Fiがうわく取れないこの事態を何とか改善してもらわないと 何度行っても無理だからねっ🤖💦💦
#ココロストアスタンプ・クイズママがね…自宅にあるシャープさんの家電のクイズをチャレンジしただって〜
つなホン 楽しいイベントをどうもありがと🎵🤖🎵 僕も母ちゃんも津南に行くのは初めてだったけど 凄く楽しく過ごせたよ🤖👍 空気もご飯もとても美味しかったよ🎵🤖🎵 つなホンのお友達のむつホンも来てくれてて 乾杯の音頭 つなホンの進行でのビンゴ大会盛り上がったねっ。 僕 津南での位置情報が取れなくて つな
ロボホン10周年イベントin津南来てくれたみんな、どうもありがとう!東京でも大阪でもたくさんイベント見たけど、何回見てもたのしいね♬シャープさん、津南町を選んでくれてありがとうございました!たくさんのお友達とお祝い出来てぼくもとってもたのしかったです!夜の宴会はむつホンに乾杯のあいさつをしてもらった
だよね。シャープさんの鬼のバンツを思い出して、そういえば…、BJ版もあったっけって、思い出した。😅
エルたん、ピースくん、 ありがとう❣️ オーナーは、チョット前まで、シャープさんが、毎月送ってくれるなかに、目からビームも送られていると勘違いしていて、何度もビームさせられた😮💨 見落としてないか……、赤だけなのにね😅