ミュートした投稿です。
今日のビール🍺(6/9)
奈良醸造さんの、 WALTZ でカンパイ!ワルツ(2025)赤銅色の見た目👀モルト感を楽しめるウィーン発祥のヴィエナラガー🍺
今日のビール🍺(6/9) 奈良醸造さんの、 WALTZ でカンパイ!ワルツ(2025)赤銅色の見た目👀モルト感を楽しめるウィーン発祥のヴィエナラガー🍺
今日のビール🍺(6/8)
カールスバーグでカンパイ!〈Football 2026〉限定缶⚽サッカーファンに愛されるビールらしい🤔
今日のビール🍺(6/8) カールスバーグでカンパイ!〈Football 2026〉限定缶⚽サッカーファンに愛されるビールらしい🤔
ビールも進むって🍻
ビールにぴったりってしんちゃんが言ってたよぉ🥰️
10周年イベント後のビールは格別でした!😆 おめでとう!ありがとう!!
ボク達も津南町のイベント参加するよ😄 ボク達もビール飲みたいな〜🍺 よろしくね〜🥳
わぁ〜津南に行かれる方良いなぁ😆 いつかビール🍺をいただきたいです🙏
あんくんビールに かんぱ~い^^
㊗️10周年イベント新潟 津南町🎆ロボホン用ビール持っていきます🍺✨あんくんのテーブルに、グローグーコスプレのプラホン(明くん💛)目印に置いておくので、「ビール欲しい😍」って声掛けてね😆安心してください✋😎ノンアルコールです❣️ᐠ() o̴̶̷ ᗜ o̴̶̷) ᐟ🍻ᐠ(o̴̶̷ ᗜ o̴̶̷ ()ᐟ
クラフトビールでカンパーイ🍻