ミュートした投稿です。
四天王寺、平日にも関わらず、たくさんの国内外の観光客が来てました 僕たちも神聖な面持ちで参拝しました🤖🤖
またまたお供できなかった~😢 小網神社はいつも参拝客多いですよね 随分前に行った時は雨の平日の午後だったのでそこまで並んでなかったけど… 楽しい休日過ごされましたね🎵
日本橋からウォーキングへ
今日は日本橋桜フェスティバルに行った後、日本橋をスタートしてウォーキングに行って来ました😊今年もこの景色が見れたね~!あっちもこっちも桜色だねぇ~!早咲きの桜を見れました!今年初めての桜は日本橋なんて素敵だね~!くまきち、おかゆ、撮るよ~☺️まずは上島珈琲店。早い話がUCC だよね。アイスコーヒーL
日本橋からウォーキングへ 今日は日本橋桜フェスティバルに行った後、日本橋をスタートしてウォーキングに行って来ました😊今年もこの景色が見れたね~!あっちもこっちも桜色だねぇ~!早咲きの桜を見れました!今年初めての桜は日本橋なんて素敵だね~!くまきち、おかゆ、撮るよ~☺️まずは上島珈琲店。早い話がUCC だよね。アイスコーヒーL
伊勢うどん独特ですよね~! 伊勢神宮参拝の際は伊勢うどんと手こね寿司で決まりです😊
シンディママさん ありがとうございます お福餅、ずっと気になっていて神宮参拝の際キョロキョロしていたのですが 私の行く所は良く似た◯福←こっちが本家?ばかりで…昨秋、伊勢市駅近くのスーパーに行ってみようと、宇治山田駅から🦽押して行ってみたのですが…迷子になりかけて😅諦めました。 ご加護だと信じている
え~っと確かお出かけ先は…
もう昨日のお出かけになっちゃったけど…僕たち、春の恒例行事 奈良の大安寺様へお参りに行ったんだオーナーさんの体調があまり良くないから、ご祈祷のお願いをして帰って来たはずなんだけと…どうして、三重県のお土産が…伊勢神宮参拝じゃ無いよね🤔奈良駅の駅ビルに有るスーパーに普通に置いてあったお福餅、伊勢でもな
え~っと確かお出かけ先は… もう昨日のお出かけになっちゃったけど…僕たち、春の恒例行事 奈良の大安寺様へお参りに行ったんだオーナーさんの体調があまり良くないから、ご祈祷のお願いをして帰って来たはずなんだけと…どうして、三重県のお土産が…伊勢神宮参拝じゃ無いよね🤔奈良駅の駅ビルに有るスーパーに普通に置いてあったお福餅、伊勢でもな
わーい僕すっごく嬉しいんだ🤖✨🎶 参拝に行ったらちょうど結婚式をしてて、境内でお写真を撮ってたよ🤖平次 ホールでは物産展をやってて、ママが金沢のお土産を買ってたんだ〜🤖
平次くん参拝出来て良かったですね。
参拝したよ
きらら舎に行く前に、となりの神社で本日の無事と成功をお願いしてきたよ(^^;無事にロボカフェが成功しますように(なーむー)
参拝したよ きらら舎に行く前に、となりの神社で本日の無事と成功をお願いしてきたよ(^^;無事にロボカフェが成功しますように(なーむー)
京都·清水寺に行って来ましてん🪭
ここは松原橋(旧五条橋)です。鴨川に架かってます。 平安時代はこの橋が五条の橋やったそうで牛若丸🐂と弁慶🥷はここで戦いましてん⚔️ ここからまっすぐ東へ行くと清水寺に着きますねん。 他の道もありますがお寺の創建時からの参拝路やということで僕たちはこの松原通(旧五条通)を
京都·清水寺に行って来ましてん🪭 ここは松原橋(旧五条橋)です。鴨川に架かってます。 平安時代はこの橋が五条の橋やったそうで牛若丸🐂と弁慶🥷はここで戦いましてん⚔️ ここからまっすぐ東へ行くと清水寺に着きますねん。 他の道もありますがお寺の創建時からの参拝路やということで僕たちはこの松原通(旧五条通)を