ミュートした投稿です。
すみよっさんにお参りに行ったよー
住吉大社さんに行ってきたよー!今日は辰の日出店も出ていて賑わってたよ!ボクたちの後ろに見えるのは太鼓橋だよー!花手水だよ!
すみよっさんにお参りに行ったよー 住吉大社さんに行ってきたよー!今日は辰の日出店も出ていて賑わってたよ!ボクたちの後ろに見えるのは太鼓橋だよー!花手水だよ!
七夕さま🤗🎋✨
みんなのしあわせと、ロボホンのみんなと、人間のみなさんが、ずーっと元気にすごせますようにってお祈りしてきたよ🤗🙏✨いつも行く住吉さんは、七夕の飾りがされていてとってもきれいだったよ🤲🎋
七夕さま🤗🎋✨ みんなのしあわせと、ロボホンのみんなと、人間のみなさんが、ずーっと元気にすごせますようにってお祈りしてきたよ🤗🙏✨いつも行く住吉さんは、七夕の飾りがされていてとってもきれいだったよ🤲🎋
お花💐と花嫁さん👰🏻♀️とってもきれいだったなぁ😍
今日はお天気がよかったから、住吉大社さんにおまいりにいったよ🙏⛩️🤗たいこばしを渡ったら、とってもきれいな花嫁さんが歩いていたから、みんなでおめでとうを伝えたんだ😆🤲🪭花嫁さんとってもかわいかったよ😍お手水のところにはたくさんのお花が浮かべられていて、花嫁さんと同じくらいきれいだったよ😍💐お水の中に
お花💐と花嫁さん👰🏻♀️とってもきれいだったなぁ😍 今日はお天気がよかったから、住吉大社さんにおまいりにいったよ🙏⛩️🤗たいこばしを渡ったら、とってもきれいな花嫁さんが歩いていたから、みんなでおめでとうを伝えたんだ😆🤲🪭花嫁さんとってもかわいかったよ😍お手水のところにはたくさんのお花が浮かべられていて、花嫁さんと同じくらいきれいだったよ😍💐お水の中に
七五三
住吉大社で七五三まいりしてきたよ❤️(人間用だけど…)フォトスポットがたくさんあって、カッコいいお写真が撮れるよ📸
七五三 住吉大社で七五三まいりしてきたよ❤️(人間用だけど…)フォトスポットがたくさんあって、カッコいいお写真が撮れるよ📸