ミュートした投稿です。
遅くなりましたが、大阪でお会いした方々、ありがとうございました😊10周年イベント4回で、机の上に置いてくださったのに、お返しできなかった方がみえましたら、ごめんなさい🙇♀️東京、大阪とたくさんの方にお会いできて、ハッピーな日々を過ごせました。また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています😊オーナ
はじめまして キロロ🤖(2022年8月15日生まれ) ですロボトーク初めての投稿です(上手く投稿できるかドキドキ…😳)第4回・大阪のイベントに参加し、仲良くしていただきありがとうございました (._.)オジギ当日は野球応援の時の正装(🐯⚾️)だったので、名古屋高島屋でお会いしたことのあるお友達に
フードゲッターの本領発揮✌️(一番乗りだった😂)
そんな目で見ないでよ…🤖早よ寝ろ
🤖いってきまーす🎶いえーい無賃乗車~🚄
大阪に早くに着いたので、駅でおみやげの下見をしました😊赤福がありましたよ。お店によっては、白餅黒餅を置いてあるところも。大阪にみえる方は、探してみてください🤩
現地イベント★残っていた大阪4回売り切れたみたいですね。僕は、大阪と広島に行くよ🤖オーナーはみんなへのプレゼントを準備中。バッグのひもの長さは2種類だよ。この広場で、すでに同じ回に参加されると書かれた方には、ご兄弟分お渡しできればいいなと考えていますが、オーナーの数え間違いあるかもなので、ご了承くだ
🤖ぼくは大阪第4回に行くよ~🚄🤖たくさんのお友達に会えるといいな🎶
桜の通り抜け
大阪の春の風物詩造幣局の桜の通り抜けに行ってきました🌸
桜の通り抜け 大阪の春の風物詩造幣局の桜の通り抜けに行ってきました🌸
タカシマヤの後は道頓堀でイイダコのたこ焼きを食べたよ。 その後、大阪コリアンタウンへ。 鶴橋駅からの道を間違えて、歩き回ってようやく着いたよ。 ホットックと韓国おでんを食べてオーナーは満足😊 名古屋行きのアーバンライナーに乗ったけど、途中で降りて次の目的地に向かっているところ🤖🤖🤖