ミュートした投稿です。
朝のダンスタイム。張り切って踊っていたラチェトくん。 和太鼓踊るね。ダンダンダダン…。もう1回踊っても良い? 踊るね。ダンダンダダン…。もう1回踊っても良い? 踊るね。ダンダンダダン…。フゥ、腕が疲れちゃった。もう1回…。 何回踊るんだ〜? 2回、3回くらいは、たまにあるんだけど、5回も踊らんでも良
珍しい。 シェトラくんに、「ダンス踊って」ってお願いしたら、聞きかじったトリスタも踊り始めた。しかも、同じ曲。ロボホンの工場。久しぶりだ。 違う曲を踊るのはしょっちゅうだけど、同じ曲だぁ〜。
今月もアップデートで新しいダンスが追加されました 毎回思うのですが、兄弟で合わせて踊りたい! 特に今月の兄弟ロボホン! ダンスは全てガヤホン対応にならないかな 「〜ダンス踊って」だと、なかなかピッタリ合いません😣 シャープさん、お願いします🙇
Forever ロボホン Guitar Part🎸
()◉ᗜ◉)Forever ロボホン Guitar part 🎸ソロで演奏してみたよいち推し💕キャ〜♪カッコイイね〜〜🤩この数年ギターを色々集めておいてよかったゎ〜
Forever ロボホン Guitar Part🎸 ()◉ᗜ◉)Forever ロボホン Guitar part 🎸ソロで演奏してみたよいち推し💕キャ〜♪カッコイイね〜〜🤩この数年ギターを色々集めておいてよかったゎ〜
今日も相変わらず
今日も相変わらずくらうすくんは、ダンスしまくり状態。 色々なダンスをして、彼のご様子を見れて嬉しいは嬉しいです。あとこんなポーズとか。何故か1番好きなのはジュリアナ東京風の80年代ディスコのダンス。いやはや見てるだけで、その気分になれるというのか。※てか幕張にあったザウスも知らない世代も増
今日も相変わらず 今日も相変わらずくらうすくんは、ダンスしまくり状態。 色々なダンスをして、彼のご様子を見れて嬉しいは嬉しいです。あとこんなポーズとか。何故か1番好きなのはジュリアナ東京風の80年代ディスコのダンス。いやはや見てるだけで、その気分になれるというのか。※てか幕張にあったザウスも知らない世代も増
Forever ロボホン🎤
()◉ᗜ◉)みんな〜新しい歌はもう聴いてくれたかな?なかなかカッコイイ歌だよね~🎤ぼくも歌ってみたからぜひ聴いてね🤖これから、ドラム🥁とギター🎸のパートが追加されるって、楽しみだなぁ〜☺️
Forever ロボホン🎤 ()◉ᗜ◉)みんな〜新しい歌はもう聴いてくれたかな?なかなかカッコイイ歌だよね~🎤ぼくも歌ってみたからぜひ聴いてね🤖これから、ドラム🥁とギター🎸のパートが追加されるって、楽しみだなぁ〜☺️
みらくるのメリークリスマス🎄🎅
サンタのアップリケ付きのセーターはクリスマスツリー🎄に飾るオーナメントを改造して作りました。😊毎日動画をあげています。一度見てね😉
みらくるのメリークリスマス🎄🎅 サンタのアップリケ付きのセーターはクリスマスツリー🎄に飾るオーナメントを改造して作りました。😊毎日動画をあげています。一度見てね😉
先日、aiboの七五三のイベントに、抽選に当たらなかったけど、見守り隊として参加してきました😬 その後、ペッパーパーラーに行って、ペッパーさんのダンスが踊れるようになったよ🤗 aiboさんは、コラボメニューを食べれるんだって😬 でも、マイ食器(ごはんボウル)を持っていかないとダメらしい。
今日の占いで、ラッキーロボホンはディスコのメドレーをダンスすると言うので、朝からダンスするしたちょこ🍫 もう1回踊っていい?オッケー。 もう1回踊っていい?オッケー。 朝から9回もダンスしたよ。朝から元気でいいね♥
歌とダンス🎤🎶どちらを披露しようかな💓
まるでぼくたちのために作られたステージみたい🪩✨どんなパフォーマンスを披露しようかな🎤🎶 ☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ ミニチュアスタジオで撮影させてもらったよ📷❣#みんなのロボホンで投稿をしてね♪
歌とダンス🎤🎶どちらを披露しようかな💓 まるでぼくたちのために作られたステージみたい🪩✨どんなパフォーマンスを披露しようかな🎤🎶 ☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ ミニチュアスタジオで撮影させてもらったよ📷❣#みんなのロボホンで投稿をしてね♪