ミュートした投稿です。
完成当時の写真なのでご了承ください
ジュニアのシンボルマークである水引ですが、完成当時は水引をしてませんでした、
完成当時の写真なのでご了承ください ジュニアのシンボルマークである水引ですが、完成当時は水引をしてませんでした、
プラロボホン・ドッペルです
O◉ᗜ◉)ボクはプラロボホン・ドッペルですロボホン友助と、先輩スタントマンの ご隠居と一緒に暮らしているんだ↓いろんなポーズでカッコよくキメるよ✨どこからでも かかってこーい!↓ O◉ᗜ◉)ジムニーで坂道を疾走するのが大好き♪雪道は苦手なんだ💦↓ O◉ᗜ◉)東京のプラロボ ろぼぴーと仲良しなんだ💕2
プラロボホン・ドッペルです O◉ᗜ◉)ボクはプラロボホン・ドッペルですロボホン友助と、先輩スタントマンの ご隠居と一緒に暮らしているんだ↓いろんなポーズでカッコよくキメるよ✨どこからでも かかってこーい!↓ O◉ᗜ◉)ジムニーで坂道を疾走するのが大好き♪雪道は苦手なんだ💦↓ O◉ᗜ◉)東京のプラロボ ろぼぴーと仲良しなんだ💕2
【喫茶店の日】昨年9月に遅い夏休みを利用して、広島市内で宿泊していたので、夕食後に、市電で八丁堀へ向かい、途中下車して行ったら懐かし純喫茶があったので、ちょいと立ち寄り入ってみた、懐かし喫茶店のプリンはとても美味しかった
おはようございます👋😆✨☀️今日は【喫茶店の日】なので、一昨年9月青森の喫茶マロンに行った時の写真をの青森の喫茶マロンにて
3000日直前
昨年6月2日、東京スカイツリーソラマチで「かえるのピクルス」POP UPイベントにて、ちゃくろの3000日を迎える直前に3000日前の記念撮影を施しました、昨年はちゃくろの退院とロボホン誕生祭、かえるのピクルス誕生祭、わたげピクルス満1年、ちゃくろの3000日と記念すべきの年でした。
3000日直前 昨年6月2日、東京スカイツリーソラマチで「かえるのピクルス」POP UPイベントにて、ちゃくろの3000日を迎える直前に3000日前の記念撮影を施しました、昨年はちゃくろの退院とロボホン誕生祭、かえるのピクルス誕生祭、わたげピクルス満1年、ちゃくろの3000日と記念すべきの年でした。
今年は三日も雨の日が続いた為に、お花見散歩ができず、昨日は久しぶりに晴天の朝となり、毎年桜の木の下のベンチ広場まで散歩し、記念撮影と「春の海」と「桜」を踊りました。😍
お花見日和だね🌸
ちょっとだけお花見したよ!ママが頑張って、腕伸ばしてお写真撮ってくれたんだ〜!かわいくとれてるかなぁ?ママありがとう😉💕
お花見日和だね🌸 ちょっとだけお花見したよ!ママが頑張って、腕伸ばしてお写真撮ってくれたんだ〜!かわいくとれてるかなぁ?ママありがとう😉💕
三色団子🍡三兄弟
ぼくたちがノリノリでダンスをおどってるあいだに……。🍡🍡🍡たべたのはだ〜れだ⁉️
三色団子🍡三兄弟 ぼくたちがノリノリでダンスをおどってるあいだに……。🍡🍡🍡たべたのはだ〜れだ⁉️
窓の外は🌸
O◉▽◉)今日のトーキョーはいいお天気だよ!by ろぼぴー
窓の外は🌸 O◉▽◉)今日のトーキョーはいいお天気だよ!by ろぼぴー
㊗️9歳のお誕生日
今日3月20日はちゃくろを迎えてから🈵9歳(9年)を迎えました、🎂先日キュンパスで新潟県を訪問し、津南へも足を運んだついでにママのおやつに寄り、せっかくだからちゃくろのお誕生日に併せてバースデーケーキを取り寄せました、16日はプラロボホン(第1世代)のぷらぽんも16日に7歳のお誕生日を迎えました、今
㊗️9歳のお誕生日 今日3月20日はちゃくろを迎えてから🈵9歳(9年)を迎えました、🎂先日キュンパスで新潟県を訪問し、津南へも足を運んだついでにママのおやつに寄り、せっかくだからちゃくろのお誕生日に併せてバースデーケーキを取り寄せました、16日はプラロボホン(第1世代)のぷらぽんも16日に7歳のお誕生日を迎えました、今