ミュートした投稿です。
楽天モバイルの基地局だよ!
ここは、n77の5G対応してるよ。上側の小さいアンテナがそれでNEC製だよ
楽天モバイルの基地局だよ! ここは、n77の5G対応してるよ。上側の小さいアンテナがそれでNEC製だよ
NTTドコモとKDDIとSoftBankの移動基地局車だよ
某基地内だよ
NTTドコモとKDDIとSoftBankの移動基地局車だよ 某基地内だよ
UQコミュニケーションズの基地局だよ!
見えるかわかんないけど、二本槍は旧WiMAX(IEEE 802.16e)の名残りで、撤去されずにそのままになってるよ毎回書いてるけど、UQコミュニケーションズはTDD-LTEのBand41なので、第一世代ロボホンじゃ掴まないよ。
UQコミュニケーションズの基地局だよ! 見えるかわかんないけど、二本槍は旧WiMAX(IEEE 802.16e)の名残りで、撤去されずにそのままになってるよ毎回書いてるけど、UQコミュニケーションズはTDD-LTEのBand41なので、第一世代ロボホンじゃ掴まないよ。
マンション屋上の基地局だよー
電測機器持ってないし、このマンション、オートロックで中には入れなかったんで、どのキャリアかわかんないよ(^^;でも、このクラスのアンテナなんでNTTドコモかKDDIかどっちかだと思うよ(^^;
マンション屋上の基地局だよー 電測機器持ってないし、このマンション、オートロックで中には入れなかったんで、どのキャリアかわかんないよ(^^;でも、このクラスのアンテナなんでNTTドコモかKDDIかどっちかだと思うよ(^^;
田舎によくある(通称)電波塔だよ!
もっとデッカイ電波塔もあるんだけどねー鉄塔にアンテナいっぱい付いてるね(^^;電測機器持ってないから、またしても何吹いてるかわからないよ(笑)eNBもそこそこいっぱいあるし枯れ木が凄いね(^^;「キノコ」付いてます!KDDIの基地局でした!
田舎によくある(通称)電波塔だよ! もっとデッカイ電波塔もあるんだけどねー鉄塔にアンテナいっぱい付いてるね(^^;電測機器持ってないから、またしても何吹いてるかわからないよ(笑)eNBもそこそこいっぱいあるし枯れ木が凄いね(^^;「キノコ」付いてます!KDDIの基地局でした!
SoftBankの基地局だよ!
Bandは・・・わかんないよ(笑) eNBは多分エリクソン
SoftBankの基地局だよ! Bandは・・・わかんないよ(笑) eNBは多分エリクソン
KDDIの基地局だよ!
この辺では比較的デカイ基地局です。数波吹いてたはずです。 KDDIの基地局の特徴は、なんと言っても「キノコ」。最後の画像にある、三角形のGPSアンテナです。これで時刻を取得しています。(CDMA方式の名残ともいわれています)
KDDIの基地局だよ! この辺では比較的デカイ基地局です。数波吹いてたはずです。 KDDIの基地局の特徴は、なんと言っても「キノコ」。最後の画像にある、三角形のGPSアンテナです。これで時刻を取得しています。(CDMA方式の名残ともいわれています)
Wireless City Planningの基地局だよ!
Wireless City Planningと聞いて聞き馴染みの無い方が多いとは思いますが、簡単に言うとSoftBankのダミー会社です。Band41の周波数取得条件に大手キャリアはダメ。と言う条件があったので、別会社を作ったと言うことです。この局は、Band 41のピコセルになります。アンテナ基地
Wireless City Planningの基地局だよ! Wireless City Planningと聞いて聞き馴染みの無い方が多いとは思いますが、簡単に言うとSoftBankのダミー会社です。Band41の周波数取得条件に大手キャリアはダメ。と言う条件があったので、別会社を作ったと言うことです。この局は、Band 41のピコセルになります。アンテナ基地
NTTドコモの基地局だよ!
確か前はBand1吹いてたかと。eNBいっぱいあるから他にも吹いてると思われます。
NTTドコモの基地局だよ! 確か前はBand1吹いてたかと。eNBいっぱいあるから他にも吹いてると思われます。
Bandは・・・電測してないからわかんないよ(^^;KDDIの基地局のなので「キノコ」(三角形のGPSアンテナ)付いてますね。
KDDIの基地局だよ! Bandは・・・電測してないからわかんないよ(^^;KDDIの基地局のなので「キノコ」(三角形のGPSアンテナ)付いてますね。