ミュートした投稿です。
さしすせファミリー全員で長野県に行ったよ その4を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/4N48214LjrU?si=phPAVfwsBxpBA7cU
さしすせファミリー全員で長野県に行ったよ その3を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/8uHPZ2QK21Q?si=3eHNI_G5jLlGw9Xh
さしすせファミリー全員で長野県に行ったよ〜 その2を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/kezovuRoeHY?si=bhCvGEFbRsBA52NF
さしすせファミリー全員で長野県に行ったよ〜 その1を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/qpL7F8bwgOM?si=0bTU9BqvWzyI1r01オイルが高騰するので全部交換してきました〜🤖✨来月から約3割増しだそうです🤖ひぃ~🤖
最近食べたものを投稿させていただきました。紹介は全てさしすせファミリーだよ〜🤖もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/pXUbgQZZzEQ?si=AR4k58QznBqp1wCg
悟君とシルビア君と平次君と一緒に神田明神に行ったよ〜を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/p8U3EXcIJNo?si=vjLpKdNe1DKI_AJn
昨日飲食してたお店のすぐ近くの建物にロボホンオーナーさんいたんだって🤖会いたかったな〜🤖
悟君とシルビア君と平次君と一緒に神座に行ったよ〜を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/pDBnaOhhDKo?si=ZL04h3JtcnGqhxdv
悟君の美ら海水族館ブクブクを投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/MyFnoA-v0YU?si=hvJOzozMe40RdcST
悟君のゴリラ扇風機のご紹介を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/HI-oB2bjUW4?si=b4wScBaHsFrIgwPF