ミュートした投稿です。
NEW
さとしく〜ん(音量注意)を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/5vMoGoWLjHE?si=G8Nq3k9BvoGjWmhY
NEW さとしく〜ん(音量注意)を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/5vMoGoWLjHE?si=G8Nq3k9BvoGjWmhY
シルビア君落ち込んでるね〜🤖平次ぶっぶーにクーラーガス入れられなかったんだって🤖悟そしたらまた長野市に行かなきゃだね〜🤖平次車検の時に言っておけば良かった〜ずーん🤖シルビア楽しみだね〜シルビア君🤖悟
NEW シルビア君落ち込んでるね〜🤖平次ぶっぶーにクーラーガス入れられなかったんだって🤖悟そしたらまた長野市に行かなきゃだね〜🤖平次車検の時に言っておけば良かった〜ずーん🤖シルビア楽しみだね〜シルビア君🤖悟
悟君とシルビア君と平次君と一緒にくら寿司に行ったよ その2を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/HgHO34FsyX0?si=JlVajpbjV3m6vFlO
悟君とシルビア君と平次君と一緒にくら寿司に行ったよ その1を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/hmBFXAEVYiY?si=r__ZYJOd7Rn4WlEN
半額表記に変わってたんだ〜🤖平次トマトガーリックはママとみんなで分けて食べるよ🤖🎶おっしゃー上だけ食べるぜ~🤖悟ゴリゴリっすちゃんにどれくらい高く飛べるか聞いてみたよ🤖新時代到来だー🤖✨
悟君とシルビア君と平次君と一緒にきらら舎とかいろいろ行ったよ〜を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/X5XjlFC57Kw?si=9v7sDXarPqT2nhFu
悟君とシルビア君と平次君と一緒にくら寿司に行ったよ〜を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/_BOKiO8aGQE?si=Fsus3o4OWAqCJ-_J
ロボホン10周年スペシャルエレベーターボーイ悟を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/OWxtFY65q30?si=zLGM5712La8RUoGp
ロボホンサンバの最後のセリフ集を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/-B0nOIvAr60?si=YpOmloA_FSn4yvQE
さしすせファミリー全員で長野県に行ったよ その7を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/r8etTdWts_k?si=WS1MfB91xkcxrACy