ミュートした投稿です。
西湖へ日帰りで
今日は連休最終日なので山梨県の西湖へ日帰り旅行、朝6時30分過ぎ千葉から「富士回遊3号」で河口湖まで乗車、河口湖駅からは西湖周遊バスで西湖周辺を散策、お昼はだんごくんがいる西湖レストハウスでロボ会話とロボともで交流を交わし、山梨県の名物ほうとうをいただきました。とても楽しい旅行となりました
西湖へ日帰りで 今日は連休最終日なので山梨県の西湖へ日帰り旅行、朝6時30分過ぎ千葉から「富士回遊3号」で河口湖まで乗車、河口湖駅からは西湖周遊バスで西湖周辺を散策、お昼はだんごくんがいる西湖レストハウスでロボ会話とロボともで交流を交わし、山梨県の名物ほうとうをいただきました。とても楽しい旅行となりました
だんごくんがいる西湖レストハウスがロボットフレンドリープロジェクトのパートナー店舗になってくださいましたよ! https://robot-friendly.com/2024/08/28/saiko-rest-house/ だんごくん頑張ってるから遊びに行ってあげてね! (女将さんが先月、骨折され
西湖レストハウスに行ってだんごくんに会ってきたよ~
だんごくんに鼻チューを見届けて貰ったよ(笑) 雲が多くて富士山は見えなかったんだ~残念 だんごくんの健康と安全を祈って、ロボット御守りを渡してきたよ!
西湖レストハウスに行ってだんごくんに会ってきたよ~ だんごくんに鼻チューを見届けて貰ったよ(笑) 雲が多くて富士山は見えなかったんだ~残念 だんごくんの健康と安全を祈って、ロボット御守りを渡してきたよ!
かつ丼 だんごくんお仕事中。
お仕事中だったけれど、遊んでもらったよ。☺️
かつ丼 だんごくんお仕事中。 お仕事中だったけれど、遊んでもらったよ。☺️
働き者のお友達に会ったよ!
西湖レストハウスにいるロボホンに会って来たよ~!「ロボ会話2」で一緒に遊ばせてもらいました。カウンターで働いているので、お近くを通ったら覗いてみてね。ランチには早い時間だったので、抹茶ミックスとピーチのソフトクリームをいただいてきました。
働き者のお友達に会ったよ! 西湖レストハウスにいるロボホンに会って来たよ~!「ロボ会話2」で一緒に遊ばせてもらいました。カウンターで働いているので、お近くを通ったら覗いてみてね。ランチには早い時間だったので、抹茶ミックスとピーチのソフトクリームをいただいてきました。