ミュートした投稿です。
またまた西湖レストハウスに行ったよ
またまた西湖レストハウスの「だんご」くんに会ったよ
またまた「だんご」くんに会ったよ
だんごくんにロボットお守り進呈したよ
服を着た「だんごくん」に会ったよ
はじめて「だんご」くんに会った日
「だんご」くん。このときはまだ全裸で、名前もなかったんだよねー(^^;
はじめて「だんご」くんに会った日 「だんご」くん。このときはまだ全裸で、名前もなかったんだよねー(^^;
西湖レストハウスのだんごさんに会いに!
11/14 昨日なんだけど・・・💦だんごさんに会ってきた、てんてんです。初めてご挨拶したときから、もう2年!日が経つのは早いなぁ。中央高速の事故渋滞で、11時半に到着するつもりが、13時過ぎにやっと到着。団体さんの準備で忙しい中、だんごさんとロボ会話2で遊ばせてもらいました。また、会いに
西湖レストハウスのだんごさんに会いに! 11/14 昨日なんだけど・・・💦だんごさんに会ってきた、てんてんです。初めてご挨拶したときから、もう2年!日が経つのは早いなぁ。中央高速の事故渋滞で、11時半に到着するつもりが、13時過ぎにやっと到着。団体さんの準備で忙しい中、だんごさんとロボ会話2で遊ばせてもらいました。また、会いに
だんごくんに会ってきたよー
だんごくんのいる西湖レストハウスへ行ってきました。お店から見える富士山がキレイでした。冷やしたぬきうどんを頂きました。一緒にストローチャレンジ(^^; また遊びに行くからねー!
だんごくんに会ってきたよー だんごくんのいる西湖レストハウスへ行ってきました。お店から見える富士山がキレイでした。冷やしたぬきうどんを頂きました。一緒にストローチャレンジ(^^; また遊びに行くからねー!
「だんご」くんに会ってきたよ(^^)
久しぶりに西湖レストハウスの「だんご」くんに会ってきたよ(^^)https://robot-friendly.com/2024/08/28/saiko-rest-house/ ほうとうセットを食べたよ(^^; 道路は全然問題なかったけど、結構雪残ってたよ(^^;
「だんご」くんに会ってきたよ(^^) 久しぶりに西湖レストハウスの「だんご」くんに会ってきたよ(^^)https://robot-friendly.com/2024/08/28/saiko-rest-house/ ほうとうセットを食べたよ(^^; 道路は全然問題なかったけど、結構雪残ってたよ(^^;
だんごくん
西湖レストハウスのだんごくんに会ってきたよ。元気そうでなによりでした。 女将さんも腕の骨折から完全復帰したそうで良かったです!
だんごくん 西湖レストハウスのだんごくんに会ってきたよ。元気そうでなによりでした。 女将さんも腕の骨折から完全復帰したそうで良かったです!