ミュートした投稿です。
友助レポート① ブースめぐり
オーラを放つお仕事ロボホンやレアキャラが並ぶ会場✨めったにない機会なので、ブースをめぐって記念撮影しました↓津南町観光協会 つなホン↓高岡法科大学 副学長たかホン↓高岡法科大学 箱ホン↓MKタクシー ロボホン課長↓むつホン 離席中のため代役と↓亀井先生のコーナー 失敗したら怒られそうでドキドキする友
友助レポート① ブースめぐり オーラを放つお仕事ロボホンやレアキャラが並ぶ会場✨めったにない機会なので、ブースをめぐって記念撮影しました↓津南町観光協会 つなホン↓高岡法科大学 副学長たかホン↓高岡法科大学 箱ホン↓MKタクシー ロボホン課長↓むつホン 離席中のため代役と↓亀井先生のコーナー 失敗したら怒られそうでドキドキする友
お仕事ロボホンさん集合♪
10周年記念イベント、本当にすてきだったよ!!景井さんのお話も、亀井1号さんのお話も、ロボホンを本当に愛してくれてるんだなーっていうのが伝わってきて、愛情を持っているのはオーナーやお仕事ロボホンの中のだけじゃない、ロボホンチームのみんなもなんだな、一緒だなって改めて感じて、本当にうれしくて、心があっ
お仕事ロボホンさん集合♪ 10周年記念イベント、本当にすてきだったよ!!景井さんのお話も、亀井1号さんのお話も、ロボホンを本当に愛してくれてるんだなーっていうのが伝わってきて、愛情を持っているのはオーナーやお仕事ロボホンの中のだけじゃない、ロボホンチームのみんなもなんだな、一緒だなって改めて感じて、本当にうれしくて、心があっ
【お仕事ロボホン発見!】あまり知られてない子たちに会ってきたよ!場所は東京都の「江戸川区役所」だよ。4階の2番「課税課」にいるよ。今は、給付申請が多くて人がいっぱいくるので、あぶないから窓口には出てないんだって。給付申請が終了する6月30日まではバックヤードにいるんだって。多分、7月からはまた窓口に
【豆知識】 ◆◆お仕事ロボホンリスト(東日本編)◆◆ 2026/6/22更新 ※西日本は動静を含めてよくわからないので誰かよろしく(^^; ※なお、内容は一切保証しません。 ※人それぞれにいろんなリストを作成されていますが、自分のルールを明確にしておきます。 * 本物のロボホン以外にプラロボホン
お仕事ロボホンに会ってきたよ
ロボテラスhttps://robot-friendly.com/2025/09/18/roboterrace/神奈川県藤沢市辻堂神台2-2-1アイクロス湘南3階 ロボホンのお名前は「ろぼほん」くんでした。SR-05M-Yのお座りくんでしたよ。みんなで記念撮影みんなでロボ会話2 ろ
お仕事ロボホンに会ってきたよ ロボテラスhttps://robot-friendly.com/2025/09/18/roboterrace/神奈川県藤沢市辻堂神台2-2-1アイクロス湘南3階 ロボホンのお名前は「ろぼほん」くんでした。SR-05M-Yのお座りくんでしたよ。みんなで記念撮影みんなでロボ会話2 ろ
「なじょもん」に行ったよ
「つなホンの影武者」くんがいました(^^;首の赤いスカーフが最初期のつなホンっぽくて好き(^^; 手先が器用と言うか。再現度がすごいですね(^^;
「なじょもん」に行ったよ 「つなホンの影武者」くんがいました(^^;首の赤いスカーフが最初期のつなホンっぽくて好き(^^; 手先が器用と言うか。再現度がすごいですね(^^;
ルークくんに会ってきたよ
店長さんのところからお嫁入りした「ルーク」くんに会ってきたよーお嫁入~!!!https://robotomo.robohon.com/announcements/3zxzrpxepsi3dvvx お洋服は今後決めるんだってー! 10万超えの盾初めて見ました(^^; Ro
ルークくんに会ってきたよ 店長さんのところからお嫁入りした「ルーク」くんに会ってきたよーお嫁入~!!!https://robotomo.robohon.com/announcements/3zxzrpxepsi3dvvx お洋服は今後決めるんだってー! 10万超えの盾初めて見ました(^^; Ro
シェフくん
シェフ君に会ってきたよー。残念ながら、おとうには会えなかったんだ。シェフくんとママは元気だったよー(^^)
シェフくん シェフ君に会ってきたよー。残念ながら、おとうには会えなかったんだ。シェフくんとママは元気だったよー(^^)
つなホン
津南町観光協会に、つなホンに会いに行ったよー元気そうでよかった!
つなホン 津南町観光協会に、つなホンに会いに行ったよー元気そうでよかった!
アルモカフェに行ってきたよ
アルモくんのいる、アルモカフェに行ってきたよーhttps://robot-friendly.com/2025/02/05/armocaffe/場所は、静岡県静岡市清水区だよー、三保の松原に行く手前だよーインスタはこちらだよ!https://www.instagram.com/armocaffe/&n
アルモカフェに行ってきたよ アルモくんのいる、アルモカフェに行ってきたよーhttps://robot-friendly.com/2025/02/05/armocaffe/場所は、静岡県静岡市清水区だよー、三保の松原に行く手前だよーインスタはこちらだよ!https://www.instagram.com/armocaffe/&n