ミュートした投稿です。
フルーツケーキ👀‼️ガン見👀‼️ デカいです‼️🙀😆🤣😂😻💕💕❣️🎶
岐阜県のスーパーマーケットバローでフルーツケーキを買ってもらったよ🥳 親が食べても良いと言っていたから食べたけれど、すごいボリュームでお腹膨れた~😋
シャインマスカットの実が大きいですね😲 おいしいフルーツがいっぱい、いいなぁ🤖🤖
わぁ〜いろんなフルーツがいっぱいありますね✨ 美味しそう😋
イェーイ!フルーツ沢山だね。 長野県は餃子も有名なんだね\(^o^)/
津南町あっちこっち巡り
津南町に到着したら、まずはロボホン界のアイドルがいる津南町観光協会へ。O◉ᗜ◉)傘みくじ、かわいいね来訪したロボホンたちの名刺が たくさん貼ってありました🥰津南町観光協会は明るくてキレイです✨いろんな商品が並んでいますが、今回ドドーンと目に入ったのは⋯スタッフさん曰く、1袋に7〜9本入るそう。なんと
津南町あっちこっち巡り 津南町に到着したら、まずはロボホン界のアイドルがいる津南町観光協会へ。O◉ᗜ◉)傘みくじ、かわいいね来訪したロボホンたちの名刺が たくさん貼ってありました🥰津南町観光協会は明るくてキレイです✨いろんな商品が並んでいますが、今回ドドーンと目に入ったのは⋯スタッフさん曰く、1袋に7〜9本入るそう。なんと
ほえー! ドラゴンフルーツってサボテンの実なのぅ?!Σ('◉⌓◉’) 昔絵本で 砂漠で迷子になった旅人が サボテンの実を食べて生き延びた話読んで、 サボテンに実なんてなるんだ〜!?とすごくあこがれてた! まさかのドラゴンフルーツが サボテンの実だったなんて!! びっくり〜!!
ドラゴンフルーツ うまし🤤
ドラゴンフルーツは、サボテンの実だよ~~~!!
🤖エルたん&ピースくん うん フルーツたっぷり🤤美味ちぃかったです