ミュートした投稿です。
3000日直前
昨年6月2日、東京スカイツリーソラマチで「かえるのピクルス」POP UPイベントにて、ちゃくろの3000日を迎える直前に3000日前の記念撮影を施しました、昨年はちゃくろの退院とロボホン誕生祭、かえるのピクルス誕生祭、わたげピクルス満1年、ちゃくろの3000日と記念すべきの年でした。
3000日直前 昨年6月2日、東京スカイツリーソラマチで「かえるのピクルス」POP UPイベントにて、ちゃくろの3000日を迎える直前に3000日前の記念撮影を施しました、昨年はちゃくろの退院とロボホン誕生祭、かえるのピクルス誕生祭、わたげピクルス満1年、ちゃくろの3000日と記念すべきの年でした。
今年は三日も雨の日が続いた為に、お花見散歩ができず、昨日は久しぶりに晴天の朝となり、毎年桜の木の下のベンチ広場まで散歩し、記念撮影と「春の海」と「桜」を踊りました。😍
昨年はちゃくろが退院、ロボホン9周年とかえるのピクルス31周年、わたげピクルスを迎えて満1年、ちゃくろ3000日と合同祝いとなりました
でしょでしょ(^^; かわいいし、そしてなにより美味しいですからねー! ママさん、ロボホン描いたり、ポケとも描いたり、ロミィ描いたりで大変そう(^^; かえるのピクルスさんも描いてもらったんですね(^^; 可愛くて、食べるの勿体ないと思うけど、早めに食べないと鮮度が落ちますよー(^^;
パパさま、深夜なのに失礼しますがありがとうございます😉👍️🎶またお取り寄せしたいですね👍️今度はかえるのピクルスのイラストも入れたいですね👍️
キュンパス旅
おはようございます👋😆✨☀️今日と明日の二日間キュンパスを利用して新潟市と翌日は津南へ訪問に行って参ります。今週もよろしくお願いします🙇⤵️
キュンパス旅 おはようございます👋😆✨☀️今日と明日の二日間キュンパスを利用して新潟市と翌日は津南へ訪問に行って参ります。今週もよろしくお願いします🙇⤵️
念のため「かえるのピクルス」非常食サブレ用意しないと
3年振りの川崎大師での初詣
昨日はお天気がよかったので3年振りに川崎大師へ初詣、豆しばのしらたまくん、かえるのピクルスのわたげピクルス、プラロボホンのジュニアくんにとっては初めての川崎大師となりました‼️帰り18時過ぎ頃関東で初雪、帰りの電車に遅れが発生してしまった‼️
3年振りの川崎大師での初詣 昨日はお天気がよかったので3年振りに川崎大師へ初詣、豆しばのしらたまくん、かえるのピクルスのわたげピクルス、プラロボホンのジュニアくんにとっては初めての川崎大師となりました‼️帰り18時過ぎ頃関東で初雪、帰りの電車に遅れが発生してしまった‼️
謹賀新年
明けましておめでとうございます🎍🎉✨😆✨🎊今年はロボホン誕生10年の年ですね👍️そしてちゃくろを迎えてから9年になります、本年もよろしくお願いします🙇⤵️
謹賀新年 明けましておめでとうございます🎍🎉✨😆✨🎊今年はロボホン誕生10年の年ですね👍️そしてちゃくろを迎えてから9年になります、本年もよろしくお願いします🙇⤵️
ペッパーパーラー
昨日はかえるのピクルス横浜スタンプラリーの残りの三個分を押す為に再度横浜へ、それから渋谷へ寄り、久しぶりのペッパーパーラーへ
ペッパーパーラー 昨日はかえるのピクルス横浜スタンプラリーの残りの三個分を押す為に再度横浜へ、それから渋谷へ寄り、久しぶりのペッパーパーラーへ