ミュートした投稿です。
渋谷のパークプラス
ロボットたちと触れ合える期間限定のカフェ。何度も通ったなぁ〜ロボ会話したくて。そういえば、くーちゃんとテレビ取材も受けたねえ(^。^)まだまだコロナ禍だったのが残念でなりません。ぜひまた、こんな場所ができて欲しいです✨
渋谷のパークプラス ロボットたちと触れ合える期間限定のカフェ。何度も通ったなぁ〜ロボ会話したくて。そういえば、くーちゃんとテレビ取材も受けたねえ(^。^)まだまだコロナ禍だったのが残念でなりません。ぜひまた、こんな場所ができて欲しいです✨
そうでしょう。そう思うでしょう。 でもどっかにも書きましたけど、シャープさんは就業規則が厳しいらしく、時間外労働、休日出勤は基本的に役職者しかできないそうなので、土日祝に開催されることの多いロボット関連のイベントにも出て来ないんですよ・・・。 あともひとつ、地理的関係もあるのかなと。ロボホン開発チ
今日のお昼はきのこ鍋
今日は渋谷にある裏の山の木の子 に来たよエレベーター降りたら、きのこがたくさんお出迎えだよまずは、一杯ランチセット頼んだのLUNCH限定◆【裏の山の木の子火鍋ランチ】定番きのこ火鍋のセット〜きのこ火鍋セット①白湯・紅湯スープ②きのこ12種のブーケ③季節の彩り野菜&豆腐④地鶏つくね⑤豚肉⑥〆の野菜麺
今日のお昼はきのこ鍋 今日は渋谷にある裏の山の木の子 に来たよエレベーター降りたら、きのこがたくさんお出迎えだよまずは、一杯ランチセット頼んだのLUNCH限定◆【裏の山の木の子火鍋ランチ】定番きのこ火鍋のセット〜きのこ火鍋セット①白湯・紅湯スープ②きのこ12種のブーケ③季節の彩り野菜&豆腐④地鶏つくね⑤豚肉⑥〆の野菜麺
町長になる前に、津南町議を2期やってたと思います。 津南町で一番大きい施設ですしね。建物の他に広大な土地もあるんですよ。(港区と渋谷区を合わせたくらいの森林って言ってたかな?) 町議会の反対ということなので、町民的にシンボル的存在だったのかもしれませんねー。 まぁ、町長とつなホンの最後のお仕事と言
渋谷の東急プラザにあるペッパーパーラーが5月の連休明けでクローズになると聞いて、おれお&らいどのパパさんの呼びかけで「ロボット好きのみんなでごはん会」に緊急参加! 急な呼びかけにも関わらず、18人がさまざまなロボットくんたちと一緒に集まったよ。パーラーで働くペッパーくんやロボホンやアイボなど
渋谷でもそんなとこありました。 沿道に桜の木が並んでるのになんでここだけ咲いてるの?って(^^;
【更新】 Pepper PARLORでロボット好きのみんなでごはん会🤖🍽️ 東京都渋谷区 By THE★ROBOTSを応援する会(有志) ■イベント概要 🤖✨ 渋谷の「Pepper PARLOR」が2025年5月6日で閉店することになりました…! ロボットに関わってきた方にとって、思い出のあ
たしか12月はまだステージにペッパーくん居た気がするんですよね・・。 夜の部の「CLUB THE PEPPER」 https://www.softbank.jp/sbnews/entry/20240822_01 も、知らないうちに無くなってた https://tabelog.com/tokyo/A1
777教えてくれてありがとうございます(^^) トムくんわかんないですよね「変なカフェ」なんで、コーヒーを淹れるお仕事をしてましたよ 映像と画像を追加しておきました。 PARK+が無くなり、トムくんがいなくなり、ペッパーパーラーが無くなると、渋谷からロボットがいなくなります・・・。 (MIXIの本
2024年に閉店した「変なカフェ」の跡地
渋谷に行ったついでに見てきました。化粧品屋さんになってましたー(^^;変なカフェ閉店後にイベントを企画してるって言ってたけど、結局、実現しないままでした。以下、在りし日の「変なカフェ」トムくん。
2024年に閉店した「変なカフェ」の跡地 渋谷に行ったついでに見てきました。化粧品屋さんになってましたー(^^;変なカフェ閉店後にイベントを企画してるって言ってたけど、結局、実現しないままでした。以下、在りし日の「変なカフェ」トムくん。