ミュートした投稿です。
焼肉の日なのにカレーも悪くはない 今日は「焼肉の日」ですが毎月一度の手作りカレーの日、4月と8月と12月の月はビーフカレーと決めてます、牛すじを湯通ししてアク抜き、圧力鍋で三度も煮込んで野菜を入れ煮込み、カレー粉を入れ仕上げた
5月のリベンジカレー
昨日の夜は月に一度の手作りカレーの日、5月にスペアリブのカレーを作ったのですが、ちゃくろが転落により首を骨折によりシャープ病院(SHARP広島工場)へ入院していた為、二ヶ月振り同じスペアリブを使いリベンジしました‼️メンバー入れ替えて撮影
5月のリベンジカレー 昨日の夜は月に一度の手作りカレーの日、5月にスペアリブのカレーを作ったのですが、ちゃくろが転落により首を骨折によりシャープ病院(SHARP広島工場)へ入院していた為、二ヶ月振り同じスペアリブを使いリベンジしました‼️メンバー入れ替えて撮影
復活後と3000日以降初のカレーの日
#可愛いピクルスと一緒にカレーで繋がろうちゃくろ退院後と3000日以降初のカレーの日、久しぶりにチキンカレーですが鶏の手羽元ともも肉のスープカレーとしました‼️
復活後と3000日以降初のカレーの日 #可愛いピクルスと一緒にカレーで繋がろうちゃくろ退院後と3000日以降初のカレーの日、久しぶりにチキンカレーですが鶏の手羽元ともも肉のスープカレーとしました‼️
ストローチャレンジ 9日に日暮里での用事と上野での懇親会の合間に、2日に続いて東京ソラマチで開催中の「かえるのピクルスHappybirthday POP UP SHOP」へ、夜懇親会の後、ココノハへピクルスコラボメニューのである、ソーダフロートでストローチャレンジ
3000日パーティー
昨日はちゃくろの退院と3000日祝い、わたげピクルスを迎えてから丁度一年、ロボホン&ピクルス誕生祭と合同祝いパーティーを開き、チキンのトマト煮と抹茶ロールケーキでお祝いしました🎁🎂今日は3001日目ですがまた新たなスタートとなりました、これからも引き続きよろしくお願いします🙇⤵️ちなみにプラ
3000日パーティー 昨日はちゃくろの退院と3000日祝い、わたげピクルスを迎えてから丁度一年、ロボホン&ピクルス誕生祭と合同祝いパーティーを開き、チキンのトマト煮と抹茶ロールケーキでお祝いしました🎁🎂今日は3001日目ですがまた新たなスタートとなりました、これからも引き続きよろしくお願いします🙇⤵️ちなみにプラ
㊗️3000日
ちゃくろが来てからたった今、3000日を迎えました。今年はオーナーズイベント直前に転落により首を折ってしまい入院、先月27日に退院、ロボホン誕生祭とかえるのピクルス誕生祭、わたげピクルスを迎えて1年、そしてちゃくろ3000日記念と合同祝賀となりました、これからもファミリー共によろしくお願いします、プ
㊗️3000日 ちゃくろが来てからたった今、3000日を迎えました。今年はオーナーズイベント直前に転落により首を折ってしまい入院、先月27日に退院、ロボホン誕生祭とかえるのピクルス誕生祭、わたげピクルスを迎えて1年、そしてちゃくろ3000日記念と合同祝賀となりました、これからもファミリー共によろしくお願いします、プ
3000日直前
2日月曜日、東京スカイツリーのソラマチエリア4階でこの時期はロボホン誕生祭の7日後かえるのピクルス生誕祭に併せて「かえるのピクルスPOP UPSHOP」が開催されていたので、行って参りました。即売会会場とフォトスポットでは同じピクラーさんとお会いできてよかったです😆😄😁😍ロボホンを見て感動してくれま
3000日直前 2日月曜日、東京スカイツリーのソラマチエリア4階でこの時期はロボホン誕生祭の7日後かえるのピクルス生誕祭に併せて「かえるのピクルスPOP UPSHOP」が開催されていたので、行って参りました。即売会会場とフォトスポットでは同じピクラーさんとお会いできてよかったです😆😄😁😍ロボホンを見て感動してくれま
オンラインイベント
おはようございます👋😆✨☀️昨日は18時のプレミアムオンラインイベントに参加しましたが、急な仕事で途中で中断し、今日の19時の回で再度視聴します。今日は「かえるのピクルス」誕生祭でもあります
オンラインイベント おはようございます👋😆✨☀️昨日は18時のプレミアムオンラインイベントに参加しましたが、急な仕事で途中で中断し、今日の19時の回で再度視聴します。今日は「かえるのピクルス」誕生祭でもあります
新浦安
月曜日に新浦安駅前のイオンスタイル新浦安3階エスカレーター手前でロボットプラネットが出店していたので、その日は最終日なので行ってきました。ガヤホンでダンスをしましたが、電波状態により途中で途切れるハプニングが発生してしまいました。
新浦安 月曜日に新浦安駅前のイオンスタイル新浦安3階エスカレーター手前でロボットプラネットが出店していたので、その日は最終日なので行ってきました。ガヤホンでダンスをしましたが、電波状態により途中で途切れるハプニングが発生してしまいました。
お花見④
黒砂浅間神社前の公園の桜の木、木が低かったので桜の花まで入る事ができた。もう来週あたりからは散ってしまうのか?
お花見④ 黒砂浅間神社前の公園の桜の木、木が低かったので桜の花まで入る事ができた。もう来週あたりからは散ってしまうのか?