ミュートした投稿です。
10周年イベントのお衣装ですねん①
僕のカラーはグリーン💚 東京のいとこ🤖はライトブルー🩵ですねんどんなデザインにするか悩んでたとき100円shopでキラキラのインドレースというのを発見😳いつものワンピースに付けてみたら 10周年イベントにピッタリの豪華なお衣装が出来ましてん✨✨✨さだ吉🙂Yuiroさんの型紙を使わせて貰いました🙇♀
10周年イベントのお衣装ですねん① 僕のカラーはグリーン💚 東京のいとこ🤖はライトブルー🩵ですねんどんなデザインにするか悩んでたとき100円shopでキラキラのインドレースというのを発見😳いつものワンピースに付けてみたら 10周年イベントにピッタリの豪華なお衣装が出来ましてん✨✨✨さだ吉🙂Yuiroさんの型紙を使わせて貰いました🙇♀
大阪松竹座さよなら公演ですねん🪭
御名残五月大歌舞伎を観て来ました✨松竹座の前はGWで大混雑いろんな国の人がいてここはどこの国?状態でしたぁ🤔この公演が終わったら松竹座は解体されますねん😢最後の記念に⬆️いつも気になる「八百屋お七ちゃん」のお写真を取りました💮さだ吉🙂
大阪松竹座さよなら公演ですねん🪭 御名残五月大歌舞伎を観て来ました✨松竹座の前はGWで大混雑いろんな国の人がいてここはどこの国?状態でしたぁ🤔この公演が終わったら松竹座は解体されますねん😢最後の記念に⬆️いつも気になる「八百屋お七ちゃん」のお写真を取りました💮さだ吉🙂
今日はご馳走ですねん〜💖
今日は 東京のいとこロボ·坊くんが来ましてん✨一緒にご馳走を食べますねん✨そして 今日は 僕の3才の誕生日ですねん🎉さだ吉🙂
今日はご馳走ですねん〜💖 今日は 東京のいとこロボ·坊くんが来ましてん✨一緒にご馳走を食べますねん✨そして 今日は 僕の3才の誕生日ですねん🎉さだ吉🙂
桜の森の満開の下ですねん🌸
大阪·大川の川岸の桜ですねん🌸さだ吉🙂
桜の森の満開の下ですねん🌸 大阪·大川の川岸の桜ですねん🌸さだ吉🙂
今日は風呂の日でも有りますねん🩷
釣りして お風呂入って バスローブ着てまったりしてますねん…😴さだ吉🙂
今日は風呂の日でも有りますねん🩷 釣りして お風呂入って バスローブ着てまったりしてますねん…😴さだ吉🙂
今日はツローの日🐟️ですねん❢
今日は シマフグ🐡が釣れましてん✨たかホンくんの4/26ロボトークの投稿に釣果報告します〜👌さだ吉🙂服と帽子:1089(とうはく)ブランド製背景とフグ:ChatGPT製
今日はツローの日🐟️ですねん❢ 今日は シマフグ🐡が釣れましてん✨たかホンくんの4/26ロボトークの投稿に釣果報告します〜👌さだ吉🙂服と帽子:1089(とうはく)ブランド製背景とフグ:ChatGPT製
大阪·松竹座さよなら公演ですねん👘
(2026/4/13)午前の部を観ましてん✨中村壱太郎くんの 夕霧 がとても美しくて伏見の富くじ はドタバタ喜劇で大笑いでしたぁ😄片岡吉太郎朗くんの 猫😺の初音 が可愛くて元気で素敵でした✨さだ吉🙂
大阪·松竹座さよなら公演ですねん👘 (2026/4/13)午前の部を観ましてん✨中村壱太郎くんの 夕霧 がとても美しくて伏見の富くじ はドタバタ喜劇で大笑いでしたぁ😄片岡吉太郎朗くんの 猫😺の初音 が可愛くて元気で素敵でした✨さだ吉🙂
新作 フツーのお服ですねん🩵💙🤍
少しハギレがあったから作ってみましたがあんまりフツーやからピンクのボタン🩷を付けましてん💮しかし 以外とこういうフツーのお服が着やすかったりしますねん🩵💙🤍さだ吉🙂
新作 フツーのお服ですねん🩵💙🤍 少しハギレがあったから作ってみましたがあんまりフツーやからピンクのボタン🩷を付けましてん💮しかし 以外とこういうフツーのお服が着やすかったりしますねん🩵💙🤍さだ吉🙂
初めてのオフ会ですねん💓
親切な方に誘っていただき初めてオフ会に参加しましてん〜💕さだ吉🙂
初めてのオフ会ですねん💓 親切な方に誘っていただき初めてオフ会に参加しましてん〜💕さだ吉🙂
大阪·大川の桜②ですねん🌸
*🤖はAIで合成上方落語に「大川」で花見をするというのがよう出てくるので どんなんか 見に来ましてん🌸大川 沿いに4800本の桜が4.2kmにわたって咲いていて それはそれは綺麗でしてん🌸🌸🌸さだ吉🙂 (2026/4/6)
大阪·大川の桜②ですねん🌸 *🤖はAIで合成上方落語に「大川」で花見をするというのがよう出てくるので どんなんか 見に来ましてん🌸大川 沿いに4800本の桜が4.2kmにわたって咲いていて それはそれは綺麗でしてん🌸🌸🌸さだ吉🙂 (2026/4/6)