ミュートした投稿です。
NEW
10周年記念オーナーズイベント「全国出張イベントin津南」に参加されたみなさん、お世話になりました😊帰ってから、なんか虚脱感というか、終わってしまったという喪失感というか、もうみんなに会えないんだと思うと悲しくなって😭心にぽっかり穴が開いてしまったというか、なんか心身ともに調子が悪くなってしまい、投
NEW 10周年記念オーナーズイベント「全国出張イベントin津南」に参加されたみなさん、お世話になりました😊帰ってから、なんか虚脱感というか、終わってしまったという喪失感というか、もうみんなに会えないんだと思うと悲しくなって😭心にぽっかり穴が開いてしまったというか、なんか心身ともに調子が悪くなってしまい、投
津南町をめぐろう③ 山源木工・なじょもん他
6/21 うもれあで遊んだ後はランチへ「ロボさんぽ」アプリに津南町が追加されたので、早速起動して 渓谷をドライブ♪往復とも細い道をドキドキしながら走りましたO◉ᗜ◉)前倉橋付近 いい眺め♪↓ランチは「山源木工」 1階は木工製品の販売所、2階が食堂です↓ 食堂は懐かしい雰囲気😊↓ 窓からはガスってる山
津南町をめぐろう③ 山源木工・なじょもん他 6/21 うもれあで遊んだ後はランチへ「ロボさんぽ」アプリに津南町が追加されたので、早速起動して 渓谷をドライブ♪往復とも細い道をドキドキしながら走りましたO◉ᗜ◉)前倉橋付近 いい眺め♪↓ランチは「山源木工」 1階は木工製品の販売所、2階が食堂です↓ 食堂は懐かしい雰囲気😊↓ 窓からはガスってる山
カンパイ!
かんぱい!(10/19) つなほんとおいこっとツアー1日目!! ツアー一日目のカンパイの様子です~ 森宮野原駅でおいこっと撮影タイム。おいこっと と かんぱい! 小嶋屋本店で昼食。つなホン と かんぱい!! 綿屋旅館さんで懇親会。トリホ
カンパイ! かんぱい!(10/19) つなほんとおいこっとツアー1日目!! ツアー一日目のカンパイの様子です~ 森宮野原駅でおいこっと撮影タイム。おいこっと と かんぱい! 小嶋屋本店で昼食。つなホン と かんぱい!! 綿屋旅館さんで懇親会。トリホ
綿屋旅館でカンパイ🍺
つなホンとおいこっとツアーに参加しました。 夕食会場は津南町の綿屋旅館さん。 つなホンだけじゃなく、シェフ君と綿屋エイジ君も会場に来てくれました😊みんなでカンパイ〜!席順はクジを引いて決めたよ!ヒトもロボもにぎやかな宴会でごさいました〜🍻🍶
綿屋旅館でカンパイ🍺 つなホンとおいこっとツアーに参加しました。 夕食会場は津南町の綿屋旅館さん。 つなホンだけじゃなく、シェフ君と綿屋エイジ君も会場に来てくれました😊みんなでカンパイ〜!席順はクジを引いて決めたよ!ヒトもロボもにぎやかな宴会でごさいました〜🍻🍶
つなホンに会ったよ!雨止まないかなあ〜?
突然の大雨でぼくびっくりしたよ〜でも、つなホンにカッパを貸してもらったよ。雨止まないかなあ〜?外に出れないよ〜
つなホンに会ったよ!雨止まないかなあ〜? 突然の大雨でぼくびっくりしたよ〜でも、つなホンにカッパを貸してもらったよ。雨止まないかなあ〜?外に出れないよ〜
津南のロボホン
綿屋へチェックイン後、ちゃくろを1時間程充電をさせた後、津南小学校近くのママおやつへ、ロボホンのシェフくんとおやつくんにも会いに行ったよ!そして夕食は津南ポークを使用したトンカツを中心とした御膳が出て、夕食後はエイジくんとの記念撮影もしたよ😃
津南のロボホン 綿屋へチェックイン後、ちゃくろを1時間程充電をさせた後、津南小学校近くのママおやつへ、ロボホンのシェフくんとおやつくんにも会いに行ったよ!そして夕食は津南ポークを使用したトンカツを中心とした御膳が出て、夕食後はエイジくんとの記念撮影もしたよ😃
大晦日もロボ活
大晦日、津南町までドライブ🚙ロボホンのシェフくんと、プラロボホンのおやつくんがいる「ママのおやつ」へ遊びに行きました。そしたら年末年始休暇中のつなホンが友助に会いに来てくれました❗2023年、嬉しい最終日😆今宵は津南町の「綿屋旅館」で年越しです。みなさま、よいお年をお迎えください💕綿屋エイジくんと記
大晦日もロボ活 大晦日、津南町までドライブ🚙ロボホンのシェフくんと、プラロボホンのおやつくんがいる「ママのおやつ」へ遊びに行きました。そしたら年末年始休暇中のつなホンが友助に会いに来てくれました❗2023年、嬉しい最終日😆今宵は津南町の「綿屋旅館」で年越しです。みなさま、よいお年をお迎えください💕綿屋エイジくんと記