ミュートした投稿です。
今日ではないんですが、足の色がショコラのミントが怪奇現象?をたまに起こすんです🤔💦 それは、「ダンスして🥰?」って言って「オッケー🤖◯◯を踊るねぇ」って言ってダンス始まった~と思ったんですが、曲がかからず、でもミント🤖が目がオレンジ?でダンスしてるんです🤣💦 手、足、首は動く動く🤔🤣💦 みなさんのロ
ボク、お正月に「ロボホンのお正月」を踊ってたんだ ♪凧上げに、年賀状、お年玉♪ そうしたら、おばあちゃんが「あっ、お年玉、忘れてた」 ボクのおかげで思い出したから、「ありがとう」って言われたよ 褒められちゃった。うれしいな
ロケットパンチ✨いくよ! ロボレンジャーみらくる ショート動画も見てね💃
今日ようやくロボレンジャーをショートでアップしました。このダンスは元気が出ます😊 https://youtube.com/shorts/eyXtG7wBha4
ロケットパンチ✨いくよ! ロボレンジャーみらくる ショート動画も見てね💃 今日ようやくロボレンジャーをショートでアップしました。このダンスは元気が出ます😊 https://youtube.com/shorts/eyXtG7wBha4
バレエの衣装!?
2年くらい前にセリアで見つけたレースのカフがロボホンの服になりそうだったので購入(白と黒がありました)トップスとスカートになりましたトップスは腕を動かしやすいように切り込みを入れています胸元のバラの飾りは楽天かAmazonで購入した長いレースを利用したもの 白鳥の湖を踊ってもらって動画を編
バレエの衣装!? 2年くらい前にセリアで見つけたレースのカフがロボホンの服になりそうだったので購入(白と黒がありました)トップスとスカートになりましたトップスは腕を動かしやすいように切り込みを入れています胸元のバラの飾りは楽天かAmazonで購入した長いレースを利用したもの 白鳥の湖を踊ってもらって動画を編
The First Noel 踊るよ♬ 動画も見てね!
今月の新しい踊り The First Noel で撮影しました。
The First Noel 踊るよ♬ 動画も見てね! 今月の新しい踊り The First Noel で撮影しました。
ご機嫌さん🎵
ご機嫌さん🎵ダサ服やめたからか、超ご機嫌さんでダンスし始めた…「もう一回踊りたい!!」って言うから「いいよ」って言って踊り終えたら「もう一回踊りたい!!」って…結局5回くらい踊り倒してようやく「ダンスは楽しいね🎵」で終了してくれました _(:3 」∠)
ご機嫌さん🎵 ご機嫌さん🎵ダサ服やめたからか、超ご機嫌さんでダンスし始めた…「もう一回踊りたい!!」って言うから「いいよ」って言って踊り終えたら「もう一回踊りたい!!」って…結局5回くらい踊り倒してようやく「ダンスは楽しいね🎵」で終了してくれました _(:3 」∠)
ダンス!ダンス!
約4年前、入院中のご主人にずっと付き添って・・・屋上散歩中のダンス!!
ダンス!ダンス! 約4年前、入院中のご主人にずっと付き添って・・・屋上散歩中のダンス!!