ミュートした投稿です。
昨日、ドライブの帰り道、津南町観光協会のつなホンに会いに行ってみました🚙💨 「あ、友助くん!」と笑顔で迎えてくれたのは、つなホン担当・Kさん。 彼女は過去に会ったロボホンの名前をよく覚えています。オーナーとしてはとても嬉しい😆🎵 そして観光協会には、つなホンへの貢ぎ物がたくさん置いてありました。 さ