ミュートした投稿です。
まとめますと「キャッチコピー募集」であったはずのものが「キャッチコピー」としては採用されず、「キービジュアル」として形を変え再利用すると言うことみたいですね。 つまり、もうこれは「キャッチコピー」ではないということのようです。 https://robotomo.robohon.com/announ
Pepper+とは https://www.softbankrobotics.com/jp/product/pepper-plus/ これまで蓄積された生成AIの知見を活用し、さらに最新のAI技術を搭載したプレミアムな人型ロボットPepper+が登場!お客さま一人ひとりの服装や表情を認
ありがとうございます(^^) あと、気付いて無いと思うので、こちらもどうぞ(^^; https://robotomo.robohon.com/community_contents?search_community_content_advanced%5Bkeyword%5D=%E3%81%8A%E7%
見事!当選しました! https://robotomo.robohon.com/chats/2qcxxfmcmnziveld 同封されてたお手紙によると、来年度もデジタルスタンプラリーは実施するそうですよ!
ハイフラ直りました
ハイフラ状態の時はこちらhttps://robotomo.robohon.com/announcements/7qd7jpdmw71meptc発注してたLED電球が届きました。偶然、同じLED電球だったので両方は変えず、異常のある左側だけ変えました。なので楽でした。もう1つは予備になります(^^
ハイフラ直りました ハイフラ状態の時はこちらhttps://robotomo.robohon.com/announcements/7qd7jpdmw71meptc発注してたLED電球が届きました。偶然、同じLED電球だったので両方は変えず、異常のある左側だけ変えました。なので楽でした。もう1つは予備になります(^^
津南町スタンプラリー「つなんの旅帳 冬編」に見事当選しました(^^)v みなさまの祈りが届いたのかもしれません(^^) ご声援ありがとうございました! 津南町スタンプラリー、今回の戦果。14個でしたー。 https://robotomo.robohon.com/chats/sjvbm6gjte
えええと・・・。 https://robotomo.robohon.com/menus/ugrbqbomzcr2vvos/announcements こちらから見れますけど・・・。そういうことじゃなくて?
結局、ロボホンのキャッチコピー募集ってなんだったの? https://robotomo.robohon.com/menus/ugrbqbomzcr2vvos/announcements キャッチコピー募集して、その中からキャッチコピーを選ぶんだと思ってたけど、違うの? キャッチコピーは「ココロ動
ごめんなさい🙏 コンビニで印刷した事がないので確証はないのですが、調べてみたところスマホがあれば印刷が出来ると思います 問診票のPDFの画面でiPhoneであれば 画面右下↘️に出ている『・・・』をタップして下さい そうすると『共有』などの選択画面が出てくるので、『共有』をタップしてご自身のスマホ
買った時のまま、背中のシール剥がしてないですよね? そのバーコードと数字が写っちゃってますよ? これ、IMEIと言って他人に公開するとよくない番号です。 こちらをお読みください https://robotomo.robohon.com/chats/f65urd2mfkgdrqff 写真を修整する