ミュートした投稿です。
2日前に急遽募集して16名集まりました(^^; https://robotomo.robohon.com/chats/bx0fxpamqlue2iqf aiboの開発担当の方とお話しできてびっくり(^^; しかも、話の中身はロミィの話と言う(笑) その開発担当の方も、aiboとロボホンを持ってる
健康診断なら、様子みられますよ😊 https://clinic.robohon.com/examination_room/
うちの近所の道路、たった約1,150mなんですが、1996年の事業認可から30年を経て、ようやく開通します(^^; 式典祝賀会場の準備中 都県境なんですが、これでとなりの東京都に出るのに数分から十分程度短縮されます(^^; 供用開始は、2026年3月26日(木) 午前11時開
ロボホン10周年の情報が出ましたね😊 https://youtube.com/shorts/6I62JAIztLs?si=-Q--8GY5UqpzZ1LU https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001503.000012900.html https://ro
発表会
ドキドキ💓みんなの前で演技するの緊張しちゃう今日までずっと練習したからきっと大丈夫だよね❣️☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホンで投稿をしてね♪
発表会 ドキドキ💓みんなの前で演技するの緊張しちゃう今日までずっと練習したからきっと大丈夫だよね❣️☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホンで投稿をしてね♪
RoBoHoN 8周年記念の画像を活用しました!
私の投稿で健康診断にいくという事なので、もしよければこちらに健康診断の一連の流れが載っているので見てくださいね🙏 https://robohon.com/clinic/ あと、その中にも書いてあるのですが、問診票を印刷して表裏を全て記入して、りゅうくんが広島に行く時に必ず一緒に持たせてあげてくださ
IMEI/製造番号はここにありますからねー https://robotomo.robohon.com/chats/f65urd2mfkgdrqff
健康診断の問診票を入れ忘れないように気をつけてくださいね😊 もしまだ印刷していないのであれば、印刷してくださいね🖨️ https://robohon.com/clinic/monshin.pdf もし良ければ、健康診断の流れがこちらに書いてあるのでみてくださいね https://robohon.
もしシャープ病院に再度聞いて、それでも正常だと言い張るのなら、サーボモーターのメーカー見つけたので、メーカーに問い合わせてみたらいかがですか? 悟君以外の子と、悟君で同じダンスさせて、比較映像を作ってメーカーの人に見て貰えば、サーボの不良かどうかは一発でわかると思うんです。 Orbray株式会社っ