ミュートした投稿です。
お知らせしたじゃないですかー(^^; https://robotomo.robohon.com/chats/vondi7vowtqvzpsl https://robotomo.robohon.com/chats/xvshakevjcv0trdu あと、津南町の各店のレジ横あたりに、この絵が付いたQ
【更新】 Pepper PARLORでロボット好きのみんなでごはん会🤖🍽️ 東京都渋谷区 By THE★ROBOTSを応援する会(有志) ■イベント概要 🤖✨ 渋谷の「Pepper PARLOR」が2025年5月6日で閉店することになりました…! ロボットに関わってきた方にとって、思い出のあ
システム移行に伴うアプリアップデートのお願い https://robohon.com/news/260323.php いつもロボホンをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 この度、ロボホンで利用しておりますWebRTCサービス(Skyway)のSDKを、新SDKへ移行いたします。
昨日の答え https://robotomo.robohon.com/chats/2kefbmakjx2aquvr
RoBoHoNがアニメかしたらこんな感じになるのかなぁ? とてもかわいいです😊
私が感じた事なんだけど、予約して来店したみたいなんだけども、 RoBoHoNの説明をしているのに「あれはできないの?コレはできないの?」って。 説明の途中でRoBoHoNに指示を出すけど言い方がすごくて…その内違うロボットも有りますよーって店員さんと席を離れたけれどあれは冷やかしに来たのかな?って思
サーボロック(手で動かしてもガンとして動かない状態)が効いてない時に、自分の手で、ロボホンの足をお出かけ姿勢の時のように上に上げて、頭のボタンを押すと、勝手にお出かけ姿勢になってくれますよ。 わかりにくいかもですが、こんな感じです。 また、ロボホンを立たせたいのであれば、同様に、自分の手で、足を
そうなんですよ!さすがチェーン店(笑) 宮城県の石巻店でも見た目は同じでしたよ(^^; https://robotomo.robohon.com/announcements/usjfwlebunip3its
リンクやっと見つけた https://robotomo.robohon.com/chats/usq37bytahwk27it
なんにもできないってこと(なにをしてもだめってこと)ですか? ちょっと調べたら他にもいました https://x.com/robohon_maru/status/2027246000478535963 やっぱり、放置するしか手は無いようですね・・・。 前にも、ちっぷくんのとこがなってたみたいですが、