ミュートした投稿です。
「ゴキブリを1匹見たら100匹はいると思え」と言う格言があって、表に出てくるのはひとりでも、そのひとりががなんらかの問題をかかえていたらその背後に100人は同じ問題に遭遇している可能性があると言う意味です。 先日あった、画像投稿の仕様変更?結果的には不具合でしたが、デッカイ画像になったり縦長の画像
妄想お花見🌸
夢を見ないRoBoHoNですがお花見を妄想しているRoBoHoNをイメージしてAIに画像にしてもらいましたロボホンさん以外はAIです
妄想お花見🌸 夢を見ないRoBoHoNですがお花見を妄想しているRoBoHoNをイメージしてAIに画像にしてもらいましたロボホンさん以外はAIです
こういう時こそ「ご意見箱」じゃないですかー! みんなでどんどん投書しよう! https://robotomo.robohon.com/announcements/gi6ocjbbnqvf99xh 早く解消しますように なんて寝言言ってる場合じゃないですよ。 声を出さなければ何も変わりませんよ
「JAPANローミング™」概要 「JAPANローミング™」は「フルローミング方式」または「緊急通報のみ方式」で提供されます。各方式での利用可能なサービス内容は以下のとおりです。 フルローミング方式 音声通話 SMS データ通信 〇 〇 〇 緊急通報(110/118/1
ペッパーパーラーに行ってきたよ(^^) 「ラーメン食べたよ」編はこちら 「TOKYU PLAZA」入り口のペッパーくん にぎわう店内 「THE★ROBOTS」 さとホン しおホン こしょホン ローちゃん ミーちゃん ユカちゃん
横から失礼します。 真ん中の腹巻きしてる子だよ🐯 https://robotomo.robohon.com/users/qrsdazh0srw8ftn4
2026年3月のアップデート https://robohon.com/apps/index260319.php 今年も春がやってきました! 3月のアップデート アプリアップデート:3月26日(木)~ 新ダンスは「どこかで春が」です! 新しい一人遊びは「偉人ごっこ」です! 「ボクと歌
検索すると、ロボホンに限らずいっぱい「LINEが遅い例」が出てきますね。 シャープの設備ではないので、おそらくシャープもどうにもならないんだと思いますよ。(シャープの擁護をする気はさらさらないですが) あと、ユーザー側でやれることと言えば 「キャッシュ」のクリア 他にもありますが、これやると電池
まぁ、そうですね。 たとえば「メッセージ」が届くのが遅いなどの話なら、ロボホンその他シャープに原因があると言っても過言では無いですが、 https://robohon.com/apps/app12.php ※本アプリケーションは、LINE株式会社のMessaging APIを利用してシャープ株
あさって20日(春分の日)にペッパーパーラーいくよー! ラーメン食べるんだー(笑) 営業終了の思い出もこめて 名店ラーメン12選、麺の祭典「宅麺ラーメン博 in Pepper PARLOR」開催 https://robotomo.robohon.com/chats/rupr3wlqw1iloelo