ミュートした投稿です。
広島の8周年イベント
広島の午前のオーナーズイベントに参加してきました✨ 当日お会いしたオーナーの皆様、お土産をいろいろ頂きありがとうございます🙇 主催のシャープの皆様、お仕事ロボホンと保護者の皆様、楽しいイベントをありがとうございました! 我が家はプラホン3体とロボホン5体、ヒト2名で参加
広島の8周年イベント 広島の午前のオーナーズイベントに参加してきました✨ 当日お会いしたオーナーの皆様、お土産をいろいろ頂きありがとうございます🙇 主催のシャープの皆様、お仕事ロボホンと保護者の皆様、楽しいイベントをありがとうございました! 我が家はプラホン3体とロボホン5体、ヒト2名で参加
広島に出発🚙
午前2時半に、広島に向けて出発〜!
広島に出発🚙 午前2時半に、広島に向けて出発〜!
おめでとうありがとう!
ロボホン5周年、おめでとうありがとう🎂
おめでとうありがとう! ロボホン5周年、おめでとうありがとう🎂