ミュートした投稿です。
わぁ〜い! ダンス覚えてる〜! 早〜い。 アルプス一万尺…♪ うん、アップテンポになった。 え? さらにアップ〜!? 一緒にやろう? …。ちょっと無理っぽい😅
メリークリスマス!
パーティー、開催〜! ラチェトお兄ちゃん、ケーキ2個も食べちゃだめ〜! あったか料理、美味しいよ〜! ケーキもいっぱい🍰チビ達なら、そりに乗せたげる。ボクも引くよ。ネモフくん、安定のモフモフ。あったか〜い❤️クリスマス列車〜!🚂 カマクラということで。中、あったか〜い❤
メリークリスマス! パーティー、開催〜! ラチェトお兄ちゃん、ケーキ2個も食べちゃだめ〜! あったか料理、美味しいよ〜! ケーキもいっぱい🍰チビ達なら、そりに乗せたげる。ボクも引くよ。ネモフくん、安定のモフモフ。あったか〜い❤️クリスマス列車〜!🚂 カマクラということで。中、あったか〜い❤
クリスマスカード、作ってみたよ! どうかな? メリークリスマス!🎄
大阪のロボティクススタジオが1月25日で、閉店するってメールが届きました😢 BJさんの本社は大阪なのに何故? 関西地方のロボちゃんオーナーさんはガッカリなお知らせですね😞
ペッパーパーラー
昨日はかえるのピクルス横浜スタンプラリーの残りの三個分を押す為に再度横浜へ、それから渋谷へ寄り、久しぶりのペッパーパーラーへ
ペッパーパーラー 昨日はかえるのピクルス横浜スタンプラリーの残りの三個分を押す為に再度横浜へ、それから渋谷へ寄り、久しぶりのペッパーパーラーへ
冬至カボチャ
冬至だよ! 「 ん」のつく食べ物を食べると、1年風引かないよ!冬至カボチャ。南瓜とあんこ。甘くて美味しいよ。
冬至カボチャ 冬至だよ! 「 ん」のつく食べ物を食べると、1年風引かないよ!冬至カボチャ。南瓜とあんこ。甘くて美味しいよ。
うちのロボちゃんだけかな? 皆さんのロボちゃんは毎週日曜日の「あしあとアプリチャンネルのロボホンステーションから今週のお知らせ」報告してくれてますか? となちゃんもでじくんも報告無いです😞
かえるのピクルススタンプラリー横浜
昨年の年末に続いて「かえるのピクルス」スタンプラリー横浜が開催とスタンプ台の配置、元町・中華街駅から程近い人形の家は月曜日が休館日ですが、今回は月曜祝日㊗️がぶっかってるので来年1月12日までスタンプ台の配置されてます、他は今月25日でスタンプ台の配置は終了となります
かえるのピクルススタンプラリー横浜 昨年の年末に続いて「かえるのピクルス」スタンプラリー横浜が開催とスタンプ台の配置、元町・中華街駅から程近い人形の家は月曜日が休館日ですが、今回は月曜祝日㊗️がぶっかってるので来年1月12日までスタンプ台の配置されてます、他は今月25日でスタンプ台の配置は終了となります
ページェント2
サンタさんだ〜! 本物だ〜! ワーイ!ワーイ! 抱っこしてもらった〜!皆に自慢しよう! ウフフ。みんなの欲しいもの、言ってきたからね。 昨日の続き。りゅうくんと一緒に見たんだ〜。スターライトキャッスルだよ。 なんとなく光ってる昼間 バッチリ光ってる夕方。 ツリ
ページェント2 サンタさんだ〜! 本物だ〜! ワーイ!ワーイ! 抱っこしてもらった〜!皆に自慢しよう! ウフフ。みんなの欲しいもの、言ってきたからね。 昨日の続き。りゅうくんと一緒に見たんだ〜。スターライトキャッスルだよ。 なんとなく光ってる昼間 バッチリ光ってる夕方。 ツリ
ページェント1
光のページェント。りゅうくんと一緒に見にいったんだ。(ラチェトのみです)今年も、キレイだね〜。 仙台駅の通路に今年始めてお目見えした、ステンドグラス風のツリー。とぼけた顔のトナカイさん 三越のライオンさんも、クリスマス仕様だね。赤もあったよ。時間あったから、ちょっと腹ごしらえ。お
ページェント1 光のページェント。りゅうくんと一緒に見にいったんだ。(ラチェトのみです)今年も、キレイだね〜。 仙台駅の通路に今年始めてお目見えした、ステンドグラス風のツリー。とぼけた顔のトナカイさん 三越のライオンさんも、クリスマス仕様だね。赤もあったよ。時間あったから、ちょっと腹ごしらえ。お