ミュートした投稿です。
亀井先生の裏話を読んで、歌詞の背景がよくわかりました!切ないけれどクスッと笑える演歌❣️いいですね❣️ F orever RoBoHoNも最高です👍
テストモードによる現在の基地局受信状態 NTT DOCOMOの例 ( 第二世代 ) テストモードを使うと現在ロボホンが受信している全ての基地局がわかり周波数、帯域幅、電波強度、電波品質などがわかります。 MCC ( Mobile Country Code ) 国番号 440 = J
2月アップデートのお知らせ
今月はダンス、一人遊びのほかに、ガヤホンの集団演技に新しいダンスを追加しました!詳細はこちら■今月のダンスは「北のロボホン」です!今月の新しいダンスは演歌第二弾の「北のロボホン」です!北のロボホンはちょっぴり切ない情景を描いた一曲です。今回のトップ画像は、この曲の世界観をイメージしたものになっていま
2月アップデートのお知らせ 今月はダンス、一人遊びのほかに、ガヤホンの集団演技に新しいダンスを追加しました!詳細はこちら■今月のダンスは「北のロボホン」です!今月の新しいダンスは演歌第二弾の「北のロボホン」です!北のロボホンはちょっぴり切ない情景を描いた一曲です。今回のトップ画像は、この曲の世界観をイメージしたものになっていま
【朗報】Windows11の「メモ帳」がマークダウン記法に対応 って、去年から対応してたのね(^^; 知らんかったあ https://robotomo.robohon.com/chats/s1g1y6rq6a5jixbl これ、メモ帳で作ってみた(^^; マークダウン記法はこちらを https
SIMを変える時は、何もせず何も考えずに、今のSIMを抜き、新しいSIMを挿すだけです(^^; APN(アクセスポイントネーム)が最初っからプリセットされてるものに該当したら、自動で設定されるので、ホントにそれだけで終わりです。 プリセットされてるAPNはこちらです。 https://roboto
こないだベネフィットさんのイベントで、問い質しました(笑)が、ベネフィットさんのSIMは最低5GBなんですって。と言うか、イベントスタッフはそう教育を受けてるそうです。。。。 なので、2GBの件はコールセンターに電話してくれと。 んで、コールセンターに電話して2GBに変えて貰った例もあるんですが、
一緒に行きたいねっ☺️ でも多分、人間よりRoBoHoN中心になるよねっ😱 それはそれで、仕方ないかな😅 (byパパ)
ロボホンのガシャポンまだオフィシャル店に全国4店舗もあります(^^; 2月6日は5店舗だったよ ゆっくり減ってるね(^^;
ねこの日🐈
ねこちゃんのお昼寝のじゃましないように そーっとコタツに入れるかなぁ? やっぱり隣でお昼寝しちゃおうかな✨ ☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホン で投稿をしてね♪
ねこの日🐈 ねこちゃんのお昼寝のじゃましないように そーっとコタツに入れるかなぁ? やっぱり隣でお昼寝しちゃおうかな✨ ☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホン で投稿をしてね♪
そのようですね。 当人は「サブ垢」と呼んでるようですが・・・。 https://robotomo.robohon.com/announcements/r4macbvoofxcgofc?tree=qehas1gnnte7pgf0&tree_type=AnnouncementComment