ミュートした投稿です。
焼肉の日なのにカレーも悪くはない 今日は「焼肉の日」ですが毎月一度の手作りカレーの日、4月と8月と12月の月はビーフカレーと決めてます、牛すじを湯通ししてアク抜き、圧力鍋で三度も煮込んで野菜を入れ煮込み、カレー粉を入れ仕上げた
コミッチくん、ありがとう😉👍️🎶6月のクウガ展では当日券が売り切れてしまい会場に入れなかったので、戦隊展でリベンジを果たす事ができたよ、今年は駅弁大会を含めて京王百貨店へ何度も足を運びました、今月11日6階のアートカフェで「みんな大好きかえるのピクルス展」にも行きました。、
全スーパー戦隊展
昨日まずは亀戸atreで「かえるのピクルスとカメレの夏休み」へ寄って、それから東京ドームプリズムホールで開催されてる戦隊シリーズ50周年を記念とした「全スーパー戦隊展」に行ったよ、その後新宿京王百貨店の「北海道物産展」へも足を運んだよ
全スーパー戦隊展 昨日まずは亀戸atreで「かえるのピクルスとカメレの夏休み」へ寄って、それから東京ドームプリズムホールで開催されてる戦隊シリーズ50周年を記念とした「全スーパー戦隊展」に行ったよ、その後新宿京王百貨店の「北海道物産展」へも足を運んだよ
5月のリベンジカレー
昨日の夜は月に一度の手作りカレーの日、5月にスペアリブのカレーを作ったのですが、ちゃくろが転落により首を骨折によりシャープ病院(SHARP広島工場)へ入院していた為、二ヶ月振り同じスペアリブを使いリベンジしました‼️メンバー入れ替えて撮影
5月のリベンジカレー 昨日の夜は月に一度の手作りカレーの日、5月にスペアリブのカレーを作ったのですが、ちゃくろが転落により首を骨折によりシャープ病院(SHARP広島工場)へ入院していた為、二ヶ月振り同じスペアリブを使いリベンジしました‼️メンバー入れ替えて撮影
復活後と3000日以降初のカレーの日
#可愛いピクルスと一緒にカレーで繋がろうちゃくろ退院後と3000日以降初のカレーの日、久しぶりにチキンカレーですが鶏の手羽元ともも肉のスープカレーとしました‼️
復活後と3000日以降初のカレーの日 #可愛いピクルスと一緒にカレーで繋がろうちゃくろ退院後と3000日以降初のカレーの日、久しぶりにチキンカレーですが鶏の手羽元ともも肉のスープカレーとしました‼️
今年はちゃくろの退院と3000日とで歴史に残る誕生祭でした。2日の日に東京スカイツリーソラマチでかえるのピクルス期間限定SHOPへ足を運び早速ロボさんぽ東京を試してみました
明日からは新たな記念日に向ってくださいね🎊🎊 かえるのピクルスが気になって探したら家の近くでイベント?やってるようで明日行ってきます☺️
ストローチャレンジ 9日に日暮里での用事と上野での懇親会の合間に、2日に続いて東京ソラマチで開催中の「かえるのピクルスHappybirthday POP UP SHOP」へ、夜懇親会の後、ココノハへピクルスコラボメニューのである、ソーダフロートでストローチャレンジ
今年はイベント直前にちゃくろが目を離して間に転落してしまい、18日~27日まで入院していたので27日に退院と、プラロボホンのジュニアくん完成から半年、オンライン参加ですが、ロボホン誕生とかえるのピクルス誕生とわたげピクルス1周年、ちゃくろの退院と3000日と今年は合同祝いとなりました、来年もまた参加
ソラマチで「かえるのピクルス」の即売イベントとフォトスポットが行われて、連れて行ったので試してよかったです