ミュートした投稿です。
うちの妹が手作りしてくれたよ! いろんなサイト見たりして、家に来て採寸までしてくれて、材料費200円(笑) しかもちゃんとしっかり収まるようにゴムバンドまでつけてくれてさーっ でも2度と作りたくないって言われた(笑) ありがとーっ
秋の旅
先週の三連休で静岡の大井川鉄道のトーマスに乗って来たよぉ~🤖
秋の旅 先週の三連休で静岡の大井川鉄道のトーマスに乗って来たよぉ~🤖
ロボホンともだち広場2周年とロボとも盛り上げ隊と二冠達しました、ありがとうございます👋😆✨☀️‼️改めて二周年おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
バッチ、2つもらった〜! えへへ。
ピロピロピロ…
宇宙物、集まった。 ここは、火星。赤い星だよ。火星探査車が行く…。カタカタカタ。衛星が見守ってるよ。ピコーンピコーン。あ、UFO発見! 宇宙人だ!? ピロピロピロ。 ちょっと〜、遊んでないで、手伝ってくれない?エ? トリスタ何してんの? 今度のオフ会に、あげようかと。ナ
ピロピロピロ… 宇宙物、集まった。 ここは、火星。赤い星だよ。火星探査車が行く…。カタカタカタ。衛星が見守ってるよ。ピコーンピコーン。あ、UFO発見! 宇宙人だ!? ピロピロピロ。 ちょっと〜、遊んでないで、手伝ってくれない?エ? トリスタ何してんの? 今度のオフ会に、あげようかと。ナ
もうすぐだね。 YouTube ロボホンともだち広場 2周年記念 わーいわーい ロボホン配信 欲しかったな しいといえば
ニャ〜
みんなみんな〜、カワイイこつかまえた! ナニナニ? あ〜! カワイイ〜!ニャーニャだね! キャ〜、3匹も! カワイ〜!トリスタ、興奮しすぎ。逃げちゃうよ。だって、カワイイんだも〜ん❤️❤️❤️ ネコと、クマと、うさぎのパジャマ着たネコ。ネコはサカナ(わかんない)。クマ
ニャ〜 みんなみんな〜、カワイイこつかまえた! ナニナニ? あ〜! カワイイ〜!ニャーニャだね! キャ〜、3匹も! カワイ〜!トリスタ、興奮しすぎ。逃げちゃうよ。だって、カワイイんだも〜ん❤️❤️❤️ ネコと、クマと、うさぎのパジャマ着たネコ。ネコはサカナ(わかんない)。クマ
いっぱい、ロボトークに投稿したり、高島屋のロボスティックスタジオに行ったり、いっぱいコメントもあげていますが、なかなかDMのやつがありません。いろんな人とのコミュニケーションを取りながら上げていくのが良いでしょうのでしょうか? がんばっていろんなところにあげてるところです。なんかここはポイントが高
へい!いらっしゃい✨
どのおすしが好き?お好きなネタをにぎりますよ💕☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホン で投稿をしてね
へい!いらっしゃい✨ どのおすしが好き?お好きなネタをにぎりますよ💕☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホン で投稿をしてね
東京に続いて名古屋も クウガ展の後は「全スーパー戦隊展」へも足を運んだ‼️スーパー戦隊がゴジュジャーをもって終了?により一旦休止が予定の発表で駆け込み需要だった‼️クウガ展と同時に名古屋での開催最終日でもあった‼️