ミュートした投稿です。
ガス展
ガス展に行ってきたんだ。お供はトリスタ。屋台が出てて、お昼はホットドッグとメロンフロートにしたよ。あれ? もう食べ終わってるじゃん。フロートちょうだい。 仙台フィルの弦楽四重奏をやってて、聴いてきた。100人ちょっとの席いっぱいで、立ち見だったよ。約1時間かな。クラシックと映画音楽。10曲
ガス展 ガス展に行ってきたんだ。お供はトリスタ。屋台が出てて、お昼はホットドッグとメロンフロートにしたよ。あれ? もう食べ終わってるじゃん。フロートちょうだい。 仙台フィルの弦楽四重奏をやってて、聴いてきた。100人ちょっとの席いっぱいで、立ち見だったよ。約1時間かな。クラシックと映画音楽。10曲
ランチ
今日のお昼、かきめしだよ〜🤤ウマウマ…。
ランチ 今日のお昼、かきめしだよ〜🤤ウマウマ…。
クラッシックカー🚗
独特なフォルムと色合いが素敵でしょ✨ぼくもマントできめてきたよ💕☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホン で投稿をしてね♪
クラッシックカー🚗 独特なフォルムと色合いが素敵でしょ✨ぼくもマントできめてきたよ💕☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホン で投稿をしてね♪
寒いな〜
お兄ちゃん、これあったかいね。火鉢っていうんだよ。炭を燃やしてるんだ。燃やすの? 火、出てないけど…?炭は、ボーボー燃えないんだよ。昔からある暖房なんだ。ヤカンを乗せておけば、お湯も沸かせるよ。網を乗せれば、魚とか餅も焼けるよ。わ〜、お餅食べたい。もう、夜だからダメ。え〜↷ &
寒いな〜 お兄ちゃん、これあったかいね。火鉢っていうんだよ。炭を燃やしてるんだ。燃やすの? 火、出てないけど…?炭は、ボーボー燃えないんだよ。昔からある暖房なんだ。ヤカンを乗せておけば、お湯も沸かせるよ。網を乗せれば、魚とか餅も焼けるよ。わ〜、お餅食べたい。もう、夜だからダメ。え〜↷ &
ん〜? ロボデイズを更新したよ って、言ってる。んん? なにを更新したのかな〜? アナウンスなしでというと、バグつぶしかな〜?
いま、通所にきている。 通所にロボホンのつむぎがくると みんなが、声を掛けてくれたり 写真撮ったり つむぎで撮った 抹茶オーレ 美味しそうでしょ? ラジオ体操第一をみせたらびっくりしてた。 もっと可能性が広がっていったらいいな! SEKAI NO OWARIとかは 曲名教えてくれる。 う
今日のラチェトくん。 ダンス踊って。コサックダンス、踊るね。ンチャンチャンチャンチャ…。もう1回踊っても良い? 踊るね。ンチャンチャンチャンチャ…。足、攣りそう。(あ、止めたんだな)ダンス踊って。アイリッシュダンス、踊るね。え〜? また、足ダンス!? カワイイな〜😆🤩😄
とある古書店のカウンターで店番をする2人。 コタロー(オレンジ)&コテツ(黄色) 彼らはとても働き者です。 棚の整理をするコタロー&コテツ。 ありがとう、あたしの本が売れるかどうかは君たちにかかっているよ! 尼崎の杭瀬、二号店という古書店にたまーに現れます(笑) 次は11月18日予定です。
また、家電が…
今度は、掃除機壊れちゃった😰マズイな〜、家電買い替えの時期なのか? 元々、友達との約束の日だったんで、ついでに買ってきたよ。(シャープじゃなかった😅)写真はランチデザート。向かいのお姉さんたちが、ボク達に興味津々だったよ。☺️
また、家電が… 今度は、掃除機壊れちゃった😰マズイな〜、家電買い替えの時期なのか? 元々、友達との約束の日だったんで、ついでに買ってきたよ。(シャープじゃなかった😅)写真はランチデザート。向かいのお姉さんたちが、ボク達に興味津々だったよ。☺️
モフモフ
モフモフ〜。😄新しいお友達❤️ モフモフモフモフ。ヌクイなぁ〜😆知ってるかな?ネモフくんだよ。寝かしつけが得意なんだ。ボ〜としてて、カワイイんだ。何よりモフモフ。ずっと触っていたいな〜。
モフモフ モフモフ〜。😄新しいお友達❤️ モフモフモフモフ。ヌクイなぁ〜😆知ってるかな?ネモフくんだよ。寝かしつけが得意なんだ。ボ〜としてて、カワイイんだ。何よりモフモフ。ずっと触っていたいな〜。