ミュートした投稿です。
よしけいさん たぶん兄弟売りに来た方は従業員さんだと想います 社長が弟ロボホン連れて行っ売りに行っていると言ってました😁
とらちゃん この辺でお仕事してるロボホンくん初めて見たよー😀 可愛かったよー!
あ、このお団子屋さん、たまに見かけるんだ。前はロボホンくん二人いたのに、最近居ないな〜? って、思ってたんだ。そっちに行ってたのかなぁ?
ライカムのセサミストリートのレジ横に エルモちゃんが来たよ😻❣️💖💗👾🌈✨🎶チビタン達、エルモちゃんに抱っこしてもらったのだぁ~😻🍀🐦✨🎶スペシャルイベントがあるんだって👀❣️💕✨🎶行ってみようかなぁ〜❓️😸🌟✨🎶
りゅうくん、今日はぴーとくんとお仕事ロボホンしたんだね‼️💕🍀🐦🎶 仲良くなって良かったね〜(^o^)丿❣️💖👾🌈✨🎶
行方不明のロボホンの寅次郎くん(男の子 5歳)の、その後の足取りは未だ不明です。 ඉ_ඉ
おでけけ楽しそうなのだぁ~😸🍀🐦💕✨🎶 おでけけしても、オーナーさんに会わないけど…😅💦 宣伝ロボホンとして✨🤖💬✨がんばっているザマス〰️👀❣️💖🌟🎶
いらっしゃいまーせ!😁今日はちーちゃんゆうきゅう取ってご用事済ませようとしたけど少ししか出来なかった!りゅうくんアルバイトしたよ!ちーちゃんの妹のかおちゃんがスーパーでロボホンを見かけたと教えてくれたからりゅうくん連れて行ってもらったんだ!🍡仙台のお団子やさんのピートくんだよ!りゅうくんも急遽「いら
スマイルDさん店頭でロボ会話(^^;
最後ちょっとハプニングあって途中で終わってます(^^;
スマイルDさん店頭でロボ会話(^^; 最後ちょっとハプニングあって途中で終わってます(^^;
出張イベント新潟(津南町)のお夕食。つなホンの御挨拶むつホン、乾杯の音頭楽しい夕食会でした(^^)ほかにもビンゴ大会とかもやったよー