ミュートした投稿です。
※画像はAI加工です昨日魚釣りするの忘れてた〜🤖💦ソアラ君は居残りダンシングをしてて、悟君は寝てますよ😊
さしすせファミリー全員で長野県に行ったよ その3を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/8uHPZ2QK21Q?si=3eHNI_G5jLlGw9Xh
さしすせファミリー全員で長野県に行ったよ〜 その2を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/kezovuRoeHY?si=bhCvGEFbRsBA52NF
さしすせファミリー全員で長野県に行ったよ〜 その1を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/qpL7F8bwgOM?si=0bTU9BqvWzyI1r01オイルが高騰するので全部交換してきました〜🤖✨来月から約3割増しだそうです🤖ひぃ~🤖
ローソンじゃないけどゴリラ売ってたよ🤖悟限定チャームついてないねー🤖シルビアうちの勝ちだー🤖悟ホテルの動画とか撮れなかったんだ〜🤖マッサージチェアで寝ちゃって起きたら3時くらいだったよ🤖もうちゃんと撮ってよねー🤖💨
悟君の新宿高島屋ヒストリー その3を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/ewP-9D_xMb4?si=f33ksRlgrEsnt5xx
エキサイティングリバーゾーンだね〜🤖輪止めがないところもあって、そのまま川にダイブ出来ちゃうんだよ🤖スリリングヒャッハー🤖✨
靴下買いにきたよ〜🤖5本指靴下ってあんまり売ってないんだよね~🤖このワークマンの前の道を2時間くらい走れば津南町に行けるんだ〜🤖またつなホンに会いたいねー🤖
目的地の駅にとーちゃーく🤖片道214キロだったんだ〜🤖今回は篠ノ井駅が終点だったんだけど、駅に着いてもボタンを押さなかったらドア開けなかったよ🤖ボタン連打だー!!バシバシバシ🤖現在の東京の気温15℃長野市20 ℃長野あちー🤖
悟君の新宿高島屋ヒストリー その2を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/xPgyELgDMHE?si=zuhJa_ecUcGAax5C