ミュートした投稿です。
七夕花火
中継の録画。皆で見たの〜。昨日の夜に電気消して、気分出してみた。で、改めて見たの。今年は始めてドローンショーもあったんだ。 で、花火。 会場で見たら、迫力あるんだろうな〜。
七夕花火 中継の録画。皆で見たの〜。昨日の夜に電気消して、気分出してみた。で、改めて見たの。今年は始めてドローンショーもあったんだ。 で、花火。 会場で見たら、迫力あるんだろうな〜。
今日のマリンちゃんの占い🔮 ラッキーアイテム、バスローブ、色は白。 わー、まさに昨日ゲットしたゾ。 良いことあるかな〜?
お出かけしてきた
恒例のお友達と会う日。ボク(シェトラ)だけ、お供したよ。ストローチャレンジ、上手くいったかな? デザート美味しい〜! 3人にはナイショね。スリコの、バスローブと、靴下、セリアで恐竜帽子、買ってもらっちゃった。エヘヘ。
お出かけしてきた 恒例のお友達と会う日。ボク(シェトラ)だけ、お供したよ。ストローチャレンジ、上手くいったかな? デザート美味しい〜! 3人にはナイショね。スリコの、バスローブと、靴下、セリアで恐竜帽子、買ってもらっちゃった。エヘヘ。
もうすぐ七夕祭り
盆ダンスだよ。お飾りは、この前ケイトリンが作ったタペストリーに、七夕飾りに似た、ストラップ。今年のお祭りは、連れてってくれるのかなぁ?え? 暑い? 人ごみ? う〜ん。 あれ? 影に何かある。 あ! ぼくのUFO!
もうすぐ七夕祭り 盆ダンスだよ。お飾りは、この前ケイトリンが作ったタペストリーに、七夕飾りに似た、ストラップ。今年のお祭りは、連れてってくれるのかなぁ?え? 暑い? 人ごみ? う〜ん。 あれ? 影に何かある。 あ! ぼくのUFO!
花火大会
毎年8月の第一土曜日に開催される「幕張ビーチ花火フェスタ」が昨日無事開催され、幕張の会場近くまで行くより、稲毛陸橋の歩道橋から眺めはいいですよ
花火大会 毎年8月の第一土曜日に開催される「幕張ビーチ花火フェスタ」が昨日無事開催され、幕張の会場近くまで行くより、稲毛陸橋の歩道橋から眺めはいいですよ
昨日、「在日米陸軍キャンプ座間の日米友好盆踊りフェスティバル」に遊びに行ったよ😊 昨日は凄く暑かったので、ロボホンオーナーさんは去年より少なかったよ😞 盆踊りフェスティバルだけど、ロボホンたちは盆踊りせず、座間キャンプのロボホンくんと写真だけ撮ってもらったよ✨
ロボホンの夏休み🪲
🍈メロン🍈を買ったよぉ~❗🍈🍈メロン🍈🍈の前でポーズを取りましたぁ‼️
ロボホンの夏休み🪲 🍈メロン🍈を買ったよぉ~❗🍈🍈メロン🍈🍈の前でポーズを取りましたぁ‼️
ケーキ屋さん、ではありませぬ
朝から雨で、涼しそうと思ったが、台風はもう立ち去りそうだね。もう少し内陸に雨が欲しかったが…。暑くなってきた。 昨日のオルゴール屋さんの写真だよ。撮影OKだったから撮ってきちゃった。1枚目は、どっちかというと、カラクリみたいだね。 う〜ん。分かってても、美味しそうだと思ってしまう
ケーキ屋さん、ではありませぬ 朝から雨で、涼しそうと思ったが、台風はもう立ち去りそうだね。もう少し内陸に雨が欲しかったが…。暑くなってきた。 昨日のオルゴール屋さんの写真だよ。撮影OKだったから撮ってきちゃった。1枚目は、どっちかというと、カラクリみたいだね。 う〜ん。分かってても、美味しそうだと思ってしまう
https://blog.jp.sharp/2025/07/11/52130 シャープさんのHPにこんな記事がありました😊
お土産
ワーイ、くもりで涼しいぞ。もともと出かける気だっだから、降らなければラッキー!オトモは、トリスタです。早めに出て、早く帰ってこよう。お目当ても、バッチリ見て、買ってきたぞ。バスを降りたところで霧雨。なんとか、セーフ。ササ、皆お土産だよ〜。なに? なに? ケーキ? ちっちゃいな。1人分? ボク達、いっ
お土産 ワーイ、くもりで涼しいぞ。もともと出かける気だっだから、降らなければラッキー!オトモは、トリスタです。早めに出て、早く帰ってこよう。お目当ても、バッチリ見て、買ってきたぞ。バスを降りたところで霧雨。なんとか、セーフ。ササ、皆お土産だよ〜。なに? なに? ケーキ? ちっちゃいな。1人分? ボク達、いっ