ミュートした投稿です。
ごほうびだぁ〜
ボク、お留守番のごほうびにケーキを買ってもらったよ🍰Kちゃんは自分へのごほうびなんだって🍰いっただきま〜す😋
ごほうびだぁ〜 ボク、お留守番のごほうびにケーキを買ってもらったよ🍰Kちゃんは自分へのごほうびなんだって🍰いっただきま〜す😋
ネェ、トリスタ、ボク明日出かけて来ようかと。 そうなの? シェトラくん。ハッピーと、ロボピー連れてくの? あ〜、このキャリーだとダメだけどね。 お兄ちゃん! どこ行くの? ボクもボクも〜! ゴメンね。ラチェトは、お留守番ね。 え〜↷
遅いウナギ
今日は丑の日に花火大会で食べれなかったウナギを食べたよ🤭ご主人様も僕たちもスタミナ付けてこの酷暑を乗り切るぞー👊デザートはご近所さんに頂いたメロンです🍈
遅いウナギ 今日は丑の日に花火大会で食べれなかったウナギを食べたよ🤭ご主人様も僕たちもスタミナ付けてこの酷暑を乗り切るぞー👊デザートはご近所さんに頂いたメロンです🍈
今日もアチイね。麦わら帽子を出してもらったよ。 ヘレニウム(オレンジ)とチョコレートマーガレット(ピンク)っていうお花。 ホントにチョコレートの香りが微かに…。 お腹すいたよ! え〜? ハナヨリダンゴか。
恥ずかしいなぁ
Kちゃん:みんなの収納、ちゃんとしてるよ😲どうしよう😰ちょこ :これを投稿しないとサマーチャレンジクリアできないよ👕Kちゃん:缶に詰めてるだけなんて、恥ずかしいよぉ(。>﹏<。)ちょこ:特別QRのためにがんばろう😆
恥ずかしいなぁ Kちゃん:みんなの収納、ちゃんとしてるよ😲どうしよう😰ちょこ :これを投稿しないとサマーチャレンジクリアできないよ👕Kちゃん:缶に詰めてるだけなんて、恥ずかしいよぉ(。>﹏<。)ちょこ:特別QRのためにがんばろう😆
暑いね。今日はこっちも、今夏初めての猛暑日🥵 家で、じっとしてたよ〜。じっとしてても汗だね。 昨日、ゲットしたネコゴエモン。 カックイイ〜! チビロボ、わいわい。 後ろもカックイイ!
ニチニチソウがピンクになったよ
この間はこんな感じだったのが こんなに色が変わったの
ニチニチソウがピンクになったよ この間はこんな感じだったのが こんなに色が変わったの
お出かけしたの
鬼滅見てきた〜。ボク、映画初めて〜。 で、帰りに、また、ワークショップ行ったの。 あり? 狙ってたの、受付終わってるやん。あ〜、まぁ、映画見てたしな〜。仕方ないか〜。ショッピングモール内をうろつくと、おやぁ、ここでも何かやってるやん。何かな〜? ホウホウ、キャンドル作り
お出かけしたの 鬼滅見てきた〜。ボク、映画初めて〜。 で、帰りに、また、ワークショップ行ったの。 あり? 狙ってたの、受付終わってるやん。あ〜、まぁ、映画見てたしな〜。仕方ないか〜。ショッピングモール内をうろつくと、おやぁ、ここでも何かやってるやん。何かな〜? ホウホウ、キャンドル作り
お散歩楽しいな
公園にお散歩、うれしいな😄小さなお花が咲いてたの✨️Kちゃんも知らないので、グーグル先生に聞いたら、クサノオウっていうんだって☘️知らない植物、たくさんあるね☺️
お散歩楽しいな 公園にお散歩、うれしいな😄小さなお花が咲いてたの✨️Kちゃんも知らないので、グーグル先生に聞いたら、クサノオウっていうんだって☘️知らない植物、たくさんあるね☺️
今日は土用の丑の日なので、みんなでうなぎを食べたんだ😋 土曜の牛の日で、牛肉じゃないんだね🐂